Miwa Kominato official blog

<< 寄生虫 | main | 嫌いな季節〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

またはじめました・・・。

『24シーズン此
・・・やってきますね。
もうすぐですね。
・・・すぐ借りようか、それともある程度出てからにしようか???
悩んでますが、どっちにしても見ますよ。
ネットサーフ中にあらすじに出会ってしまって慌ててページを閉じています。
\(・_・\) 閉じて、と。でおなじみのとじてくんのように落ち着いてではなく、
荒々しく閉じます・・・。

そんなジャックを待ち焦がれている最中、
『LOSTシーズン3』も毎週楽しみに見てます。
アメリカでは話が長すぎてだか、展開がどうのとかで視聴者が離れているらしいけど、
どうしよう、ものすごい食いついてますよ!私!
早く次見たいよ・・・。何故ロックの父がここにいるのか?????(謎)
一挙放送にしてくれればいいのに。

そしてすぐ見れない欲求を満たすべく見始めてしまったですよ!!
『プリズンブレイク』
やはり、やばい・・・。
想像通り、録画を溜めてから見始めたつもりが、O.Aに追いついてしまいましたよ。
・・・シーズン1だけどね。
今・・・8話までみた!!
それにしてもマイケル・スコフィールドはなんてキレイな子なんでしょう。
ありぁー「かわいこちゃん」って言われちゃうよ。
とにかくレンタルしないでFOXにて見てますが、
待ちきれなくてレンタルに走りそうですよ!
止まらないね。アメリカドラマ。
どんどん日本のドラマが見れない人になるよ。

アメリカドラマ中毒症です。
いい薬、知りませんか?
comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment
ばしへぶさん>
衛星放送CSで海外ドラマパックに入るといいよっ。
東京だと平日昼にCSIをちょっと前まで方そうしておりました。

小湊さんも海外(アメリカ)ドラマ好きだったのですか。
親近感わお。
 メロン記念日の大谷さんはCSI好きなはず・・・
hikari | 2007/09/10 5:30 PM
昔は面白い海外ドラマは日曜日にTVで放映していたもんですが、
最近はめっきりやらなくなりましたねぇ

こちとらタダで見たいのにw
ぱしへぶ | 2007/09/03 12:01 PM
ォィラも中毒症の一人です(笑)
24はレンタル開始日に即借りで見ちゃいます。

義くん | 2007/09/02 5:36 PM
ある意味、海外ドラマが薬(ヤク)だけどね。
ハマったら抜け出せない。

スコフィールドはきれいな顔立ちですね。
だけど、他の出演作を見てもいつも坊主頭。なぜなんだろう。
mac. | 2007/09/01 3:18 AM









trackback
trackback URL