Miwa Kominato official blog

<< 打倒!!ジェロ君?! | main | 再結成!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

舞台『爾女の社』

昨日・・・
信田美帆が出演している舞台『爾女の社』を見てきましたぁ!

しかも、稲葉あっちゃんとだよん。
久しぶりに3/4揃いましたw

舞台は
遊郭の話しで私の好みの感覚でした。
時代劇っというか、鬼平、暫平好きだし(漫画)、
『さくらん』(映画)見たとこだったし、
いろんな意味で
とてもおもしろかったです。
時代設定上、興味ない人はわかんないけど、私にはドンピシャ!

このお芝居の女組(女性のみの出演者)に美帆ちゃんは出演しています。
もちろん遊女!しかも・・・。
これ以上は・・・言えませんw
はまり役です!!

そして男組もあるんです。それも観たいです。
ちょっとスケジュール的に行けなそうだけど。。。
観たい・・・っと思うくらい面白かったです。

そして舞台が・・・近い。なのに最前で観る事になり・・・。
美帆ちゃんは目の前に座るわけで・・・。
あっちゃんと小声で『ち・・・ちかいね。やりにくいだろうね。』
っといいながらみていましたw
もちろん美帆ちゃんもはじめは気になった様子でしたが
みごと演じてました。

あんな役いいよ〜。
よかったです。
お時間の許す方はぜひ行ってみて〜♪

http://redface.mobi/my/?qid=300411

みほちゃん、今日は2回公演がんばって〜。
最後までけがのない様に。




comments(3) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
>義くん
あっちゃんとうちのマネージャーも一緒でしたよ!
舞台の後、私に用事があって解散ですた!
でも近いうち会おうと話してます!

>ゆっきぃさん
仲・・・いいですよ!日本にいますし、東京にいますし!
誰か以外は・・・。
復活・・・3人でいいですか?????w

komi | 2008/03/24 2:53 PM
メンバー仲いいんですね。
復活期待してます。
まじで。

メンバーを最前列で見るってどんな感覚なんですか?
照れるものでしょうか。
おもしろいですね。
ゆっきぃ | 2008/03/22 9:12 PM
あっちゃんと行ったんだ。2ショット見たかったな。
舞台も良さそうだから見てみたい。
舞台の後が気になるo(><)o

義くん | 2008/03/21 3:00 PM