Miwa Kominato official blog

<< 疲連休 | main | BOOM >>



- | -

RuRu!!!!!!!!!

雨、強くない?
なんにもできないから、録りためたドラマ見まくりますよ〜〜〜w

そうだ!

ルル・・・

なんだかどこにいるのか気になって・・・(行方不明ではないw)
台湾の番号通じないし・・・で、事務所の社長さんに今の番号聞こう!って思って。
突然だし、教えてくれないかぁ〜と思ったら、すんなり教えてくれたwww

ルルはもう随分日本にいないから、言葉が通じなかったらどうしようかと思ってかけたの。

ルル『ウェイ?(もしもし)』
コミ 元気に→『ヲーシー コミ!!』
ルル『ア???』
コミ 恐る恐る→『もしもし?小湊美和ですけど・・・。』

ルル『あーーー!コミちゃーん?コミちゃんなのーーー???』


って、ものすごく普通に日本語大丈夫だった!
心配し過ぎだった!
普通にいろいろ話せてよかった〜。

ルル 『あちゃん、しのぴは?げんき?』

相変わらずのルルの話し方に安心感もあってw
ここ数年の話・・・いや、随分会ってないからたくさん話したかったけど、
国際電話だからwそれなりの長さで切りましたw
すぐ あちゃんwしのぴwにも電話して近況伝えたり・・・。
『全員で会いたいね〜』ってみんなで話したんですわ。
近々では日本にくる予定ないみたいだけど、
また連絡とりながら会える日を作ろう!!って思ってるよん。

10年前の今頃、ASAYANで募集が始まったはず。
11月に私は応募したはずだから・・・。
ルル、日本にいないからな〜、みんなで懐かしみたいわw
家に呼んでASAYAN鑑賞会しようかなぁwww
昔の映像だからビデオだけど、実家にあるだろうから。
ぜーーーーーんぶみたら何時間かかるべ???
計画しよーっと♪


comments(20) | -


- | -
comment
小湊さんがブログやってるの今日知りました!!
またかわいい小湊さんが見れると思ったらうれしいです☆
| 2009/01/12 1:43 PM
四人で楽しい再会が出来ると良いですねo(^-^)o

そして再結成や復活ライブなんてあったら最高です!
ユウジ | 2008/11/01 9:16 AM
>義くん
わいわいできたら・・・いいです!
あっちゃんとは最近話してますよ〜。

>たっくん
いつかね。4人でステージに立ってみたいです!

>みっちゃん
ルルは上海です!元気そうでした!
また報告しますね。

>ボンバーキングさん
その神番組によく泣かされました・・・w
でも本気で取り組んでいる姿だったので、今でも泣けますw

>あげはさん
あら、あの辺なんですか?w
たまあの辺に歩いていますが・・・。

>Rinakoちゃん
Please send me your E-mail in English.
I can read.

Thank you.
komi | 2008/10/30 1:13 PM
ぱしへぶさん

イベント行かれたんですよね!
仕事になると、日本語が下手になるっていう噂ですがw
それはわざとではなく、緊張や、ちゃんと話さなきゃーって思うからなんですよ!きっと!


Rinakoちゃん

違うよ!Rinakoちゃんがたくさん言いたい事があれば、英語でもいいよ!という意味です。
勉強中の日本語と、英語と、2つで書いてくれたらもっと伝わると思います。
Rinakoちゃんは、貴子FANだよね。
太陽とシスコムーンを好きでいてくれてありがとう。
またいつでもコメントしてくださいね。
komi | 2008/10/29 4:38 PM
None of my posts are appearing. I hope I haven't done something wrong, or been annoying, and not allowed to post. If I did, ごめんなさい。
Rinako | 2008/10/29 3:09 AM
RuRuの「初心」発売インストアイベントには参加しましたが、
その後の展開があまり分からなかったですね。
もっと大々的に日本で活動するのかと思いましたが。
ぱしへぶ | 2008/10/28 12:15 PM
おお!小湊さんからコメント貰うとは素直に嬉しいっスw
当時はASAYANを毎週のようにビデオテープに録り溜めてました。
しかし、悲しいかな劣化したテープがビデオデッキに絡まって本気で泣きましたよ(笑
小湊さんは大事に保管されてるとは思いますが、くれぐれも取り扱いには注意してくださいねw

感動の再会の報告楽しみにしてますよ!!
ボンバーキング | 2008/10/27 10:11 PM
まんげつさん

コメントありがとうございます!
私も太陽の曲は大好きです。
オトナの方に褒めていただくとまた一層嬉しいです!
komi | 2008/10/27 1:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/10/26 9:27 PM
私の希望は、あなたの再会をお楽しみいただけます。(^-^)

Love&Peace
Rinako | 2008/10/26 7:14 AM
実はわたし…
小湊さんの実家のすぐ近くに住んでます(^O^)
昨日このblogの存在を知りました。
影ながら応援してます。
お仕事頑張って下さいo(≧∀≦)o
あげは | 2008/10/26 12:24 AM
4人の再会実現出来ると良いですね!
やっさん | 2008/10/25 10:19 PM
あぁ・・・俺再集結と再結成を見間違えてたw
けど、一度に4人集まれば再結成みたいなもんだよね(笑)
ASAYAN鑑賞会をASAYANが撮るみたいな展開がほしい・・・。
でもASAYANって本当に裏側が見れて、ファンにとっては神番組でしたよ。
ボンバーキング | 2008/10/25 10:04 PM
2ちゃん芸スポ速報からやってきますた
| 2008/10/25 7:53 PM
あげ
| 2008/10/25 7:52 PM
乙ニャンポコー!
| 2008/10/25 7:50 PM
再結成!?と聞いて懐かしく想い、飛んできました。
本当に実現すると良いなぁ・・・。
当時はよく車の中でヘビーローテで聞いてましたよ(笑)
ボンバーキング | 2008/10/25 1:43 PM
ルルさんは今どこにいるんですか?
最初のハローコンサートからよく見に行ってました。荒川や解散コンサートも行きました。
ハロプロから稲葉さんももうすぐ卒業してしまうし、なんだか寂しいなと思っていたら、皆さん再会できそうな感じでちょっと嬉しくて書き込みしました。
再会したらその様子もぜひまた報告してくださいね。
みっちゃんみちみち | 2008/10/25 11:42 AM
ルル元気そうでよかったです。日本語も忘れてないようでよかったです(笑)

4人で会えるといいですね。
そして一日限りでもいいので4人でライブして欲しいです。
待ってます。
たっくん | 2008/10/24 8:27 PM
RuRuちゃん元気にしてたんですね。
4人で久しぶりにワイワイできたらいいね。

ォイラもASAYAN久しぶりに見てみよう。

そういえば、あっちゃんハロー卒業することになったけどあっちゃんと話しましたか?


義くん | 2008/10/24 5:24 PM