Miwa Kominato official blog

<< 発表します! | main | 家族の話・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

こちらには・・・

う〜〜〜〜ん、
こっちがおろそか・・だわ・・・。

なので、こちらにしか載せられない写真を載せちゃいます。










タイトル*『酔っぱらい達』





(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいんでしょうか?
こんなの載せてwww

いいんだよね?
美帆ちゃん、本当は全然飲んでないもんねw
飲めないもんねw

「タイトル、酔っぱらい!で写真撮ろうよ!!!」

って言って撮ったんだから・・・
いいんだよね?

一応こっちに載せてから、
あっちの事は考えますw


あ〜、1日楽しかった!

みんな、ありがとう。。(TmT)ウゥゥ・・・


P.S
ねぇねぇ、いい年だと顔文字って使っちゃいけないの?
『いい年して、絵文字使うと頭悪いって言われるよ!』
って、言われたw

いいじゃんねぇ!
ネットおた初級なんだもんw
使いたい!使いたい!使いたい〜〜〜〜!

いい年して・・・スマソ。(///ω///)
comments(15) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
komi、絵文字は何歳でも使っていいと思うけどね。
文字だけの文章だとそっけないから・・・。

写真のしのP、メッチャおもろいね〜!
お酒飲んでないのに、このポーズが出来るとはねぇ〜さすがです

私もお酒は苦手ですね・・・昨日缶入りのカクテル1本飲んだらフラフラになってメッチャ気持ち悪くなっちゃいました〜!!(笑)
ガンさん | 2008/12/02 11:39 PM
あはは・・・『酔っぱらい達』の写真おもしろい!!

あっ、でも信田さんは飲んでいないのであれば…あの眉毛の付いたお魚を食べておかしくなっちゃたのでしょうか?(笑)
な〜んてね!(笑)

お二人のおもしろい写真大好きです☆

それと顔文字は。
私は絵文字が使えない時はぜんぜんふつーに顔文字を使ってますよ!
いい歳だから使っちゃいけないだなんて、私そんなの全然気にしない。(笑)
ゆうこ | 2008/12/02 1:41 AM
絵文字はいいでしょう〜
あまりチカチカするのでなければw

おじさんになると、チカチカする文字とか記号をずっと
見ているとけっこう疲れるですよ・・・
でんすけ | 2008/12/01 11:52 PM
こういう写真大好き( ̄ー ̄)
も。 | 2008/12/01 11:24 PM
 美和さんが絵文字使うのはアリか!?

『あると思います!!(笑)』[by天津木村風に(大笑海水浴場)]

 酔っ払いも可愛くて良いですよん!!(笑) 酔って絡まない程度ならば…(謝笑)

 って実際は美和さんみたいに素敵な女性(ひと)だったら絡まれてみたい…(笑)
亀山 | 2008/12/01 6:32 PM
色が付いてたり動いたりする絵文字はおっさんなんで苦手ですが
普通の顔文字はガンガン使ってますw
だからkomiもあと10年は平気に使ってください^^
ぱしへぶ | 2008/12/01 12:08 PM
絵文字顔文字全然問題なしだけど

この手の写真はたまにの方がいいいかも

いっそ悪ノリついでならYoutubeでVlogはじめるってのもありますケド・・・・
yuni | 2008/11/30 9:21 PM
写真は...
凄い!ほとんどコントの酔っ払い級だ....
ぜひ寿司折持っててほしいレベルw

絵文字別にいいと思いますよ。
仕事のじゃなきゃ全然いいでしょ。

確かに、「を」を「ぉ」とかはキツイかな



まんげつ | 2008/11/30 2:26 PM
I probably should stop posting too much. I worry if I talk about 稲葉さん too much. ごめんなさい。
Rinako | 2008/11/30 11:36 AM
Wow.

In the past few weeks, I have obtained about 160 photocards of 稲葉さん、plus a few cards of other Hello! Project members. I finally scanned the last one into my computer a few minutes ago. And so my collection begins. Collecting the cards is fun. (^∇^) I will have more soon.

I am very excited about the Mega Best albums next month. I am particularly looking forward to the CDs of T&Cボンバー and メロン記念日. They are my favorite groups in Hello! Project. I also enjoy Morning Musume music, Ongaku Gatas, 前田有紀, and 安倍なつみ.
Rinako | 2008/11/30 11:17 AM
絵文字
可愛くて、伝わる部分も多くて
素敵だと思います・・・
真紀 | 2008/11/30 10:49 AM
 初めまして
OPD−貴子ちゃんーT/Cボンバーで、ここへ来ました。
美帆ちゃん 役者じゃのう!
p.s
ペンネームは、コミイ ですか?
のも | 2008/11/30 10:37 AM
Cute picture.(*^-^*)

When I started using the Internet many years ago, I did not use smileys. Eventually, I started using them. They are cute. In America and Europe, we use smileys that are sideways, like this ----> :)

I like Japanese smileys now. I can be more creative with using them.

I was browsing Youtube recently. I found old videos of 信田さん doing gymnastics from the 1980s. She looked cute. I enjoyed watching. You can search for "Shinoda Miho" in Youtube.

One video made me worry. It showed her falling during gymnastics. I hope she didn't become hurt.

Love&Peace
Rinako | 2008/11/30 1:02 AM
この写真も…
絵文字?顔文字?も「アリ!」だと思いますw
(≧ω≦)b

でも最近の中学生や高校生みたいな
意味もなく文章の中に小さな文字を使うのはキビーですが。
まっく | 2008/11/30 12:26 AM
ちょ!?wこの画像は・・・w

これはヤヴァいですねぇ僕的には“有り”ですがw
お茶目キャラ全開っスね。

小湊さんが絵文字使うのは全然いいと思いますよ!
明るい方なので絵文字使うことによってテンションが伝わってくるので
読み手としては、むしろ使ってもらったほうがありがたいです。

ブログ5個も持ってらっしゃるそうですが、どうか、どうかココの更新は疎かにしないでくださいw
ボンバーキング | 2008/11/30 12:07 AM