Miwa Kominato official blog

<< 夏休み・・・ | main | 大阪ぁ〜大阪ぁ〜 >>



- | -

美味しいと言えば!!!


以前からちょこちょことこの方のお宅にお邪魔しています・・・。


主婦の方はご存知ですよね!
そこのお兄さんも知ってるかな!
栗原はるみさんです。

ちょこっとお邪魔〜のつもりがおやついただいて、
気がついたらのんびりしそうな自分がいましたw

その日は本の撮影があって、忙しそうでしたが、
お話したり、撮影用のお料理を眺めたり、
撮影が終わったお料理に手を出したりwww

私が着ているこの黄色のブラウスもはるみさんのブランドのものです!


ほんとにカリスマ主婦ですよ!
私、爪の垢を煎じて飲まないと!!!

とにかく、はるみさん宅にお邪魔すると、
主婦も頑張ろうと思うのでした〜〜〜♪

ちゃんちゃん!
comments(5) | -


- | -
comment
今日のライブ頑張ってください!
真紀 | 2009/09/26 2:49 PM
超大物じゃないですかー!!(大物という言い方には語弊があるかもしれませんが)

うちの母も本持ってました(^-^)v


どういうご関係なんですか?笑
ミカ | 2009/09/20 11:04 PM
すげぇ2ショットじゃまいか!!

一時期主夫やってたのでwもちろん知ってますよ!
みつきー | 2009/09/19 12:13 AM
栗原さんの本持ってますよ〜

どんなお繋がりなんでしょう?
本の撮影ってことは小湊さんも一緒に出るんでしょうか。
楽しみです。
ゆう | 2009/09/18 10:38 AM
…( ̄〜 ̄;)

花嫁修業…じゃないですよね。
Xelvis | 2009/09/17 8:43 PM