Miwa Kominato official blog

<< 蒼い目のサムライ! | main | さ! >>



- | -

RK/RH


12月26日に・・・
河村隆一さんのコンサートに出演させて頂きます。

そんなリハーサル・・・


オープニングアクト・・・
あんなスゲーハコで・・・
緊張するんですけど・・・

ノーマイクって。。。

ホント。。。

バクバク・・・

そしてコーラスでお邪魔もいたします。

コーラスは姉さんと一緒です!

YUKARIE姉さん!どうぞよろしくお願いします!!
付いて行きます!!!


今回のカルテットのみなさん!
勝手に写真撮ってごめんなさい・・・。

右に葉山さんも写っている。。。ごめんなさい・・・。

w

みなさまどうぞよろしくお願いします。

そして家に帰ると・・・
大事な大事なお友達がお腹がすいて帰ってくるだろうと、
いろいろ届けてくれてまして。。。
袋にはみかんと・・・


パスタソースがジップロックのパックに・・・

ありがとう・・・

本当に・・・。

パスタを茹でて、ソースをチンして、
オリーブオイルをかけて、
手元で混ぜて・・・頂きました

本当は、フライパンで炒め混ぜしなきゃだろうな〜なんて考えながら、
全く気力がなくてw
手元まぜでもばっちり美味しかったよ〜!

ありがとう。ほんとうに・・・。

今後とも・・・お世話になりますwなんちゃってw


さぁ、
コーラス覚えなきゃ





comments(5) | -


- | -
comment
文字通りの「アンプラグドライヴ」ですね!

一曲でも、たっぷり魅せて下さいね!
私は行けないですけど成功を祈ってます!
そばかす | 2009/12/17 2:34 AM
コンサート頑張って下さい!
私はたぶん行けません・・・
チョコえもん | 2009/12/17 12:30 AM
チケ手に入ったら行くよーーーーー!!
今年最後の歌い納めだもんね。
みつきー | 2009/12/16 11:36 PM
 見に行く事は出来ませんが頑張って下さい。 明日はパスタだな!!
けい | 2009/12/16 8:35 PM
残念ながら職場の大掃除&忘年会で行けませんが(;_;)
頑張ってください♪

パスタうまそっ(^3^)/
も。 | 2009/12/16 5:19 AM