Miwa Kominato official blog

<< さ! | main | さらば2009・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

先日の。。。


ステージ衣装公開!

昼の部

 


夜の部


変えてみました!
たくさん持っていることをアピール・・・
とかではないw

そして、コーラスでは


ねえさんと!イェイ!
YUKARIEねえさん、こんなとこでなんですが・・・

『大好きです!!


さて。。。
こんな衣装で出たら
ステージで河村さんに
『アイドルみたいw』
っと言われました・・・


そんなこんなで・・・
ステキなステージに立つことができて本当に感謝しています。
河村さん・・・ありがとうございました!

そしてメンバーのみなさん、
お世話になりました!

それからそれから、
河村さんのファンのみなさん、
暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。

笑顔のステキな河村さん。
ファンのみなさんもステキな笑顔が印象的でした!

またどこかで・・・


っていうか、寝ないと・・・




comments(6) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
位置的にねーさんとコミの姿が見えなかったけど
オープニングアクトは歌も衣装も最高級っした!
・・・てか、ねーさんにはびっくりです(@_@;)
ほんとステキすぎますね。

歌い納めに行けてほんと良かったッス(*^_^*)
みつきー | 2009/12/30 2:44 AM
おつかれさまでした。
充実したステージだったことが伺えるカキコですね。
良かったと思います。

衣装は、どっちもいいけど、
自分的には夜の部のが好みかなあ。

>>『アイドルみたいw』
いえいえ「アイドル」でしょぉwww。
そばかす | 2009/12/30 1:21 AM
 お疲れ様でした。 いまでもコミは自分の中ではアイドルです!!
けい | 2009/12/29 11:54 PM
ステージお疲れ様でした!

衣装似合ってますね♪セクスィーな感じでうらやましいです/(.^.)\笑


今回はTVでの放送はないのでしょうか?
ミカ | 2009/12/29 10:16 PM
初めまして!
初めてコメントをします!
太陽とシスコムーンがデビューした頃から
小湊さんのファンです!
復活してたのを最近しりまして
何も手に入りませんでした・・・
これからも応援してますので
頑張って下さい!
大阪人 | 2009/12/29 5:19 PM
今年ラストを飾るにふさわしい素敵なステージでした。

まさか昼と夜で衣装変えてくるとは思いませんでしたが。
そのせいかどうかわかりませんが、昼と夜で随分雰囲気の違うステージ。
夜の方はRKさんのMCも随分緩い感じで楽しめました。
「アイドルみたい」って言われてたときはちょっと面白かった。

来年も良いステージに立てることを願ってます。
gedou | 2009/12/29 3:22 PM