Miwa Kominato official blog

<< そして午後は・・・ | main | 隠れ・・・ >>



- | -

勢い!

ビールを呑まなくなって数ヶ月・・・。

まぁ、誰かと一緒とかでは呑みます。

それでも、月に1、2回です。

すごいでしょ!

・・・いつまでこの話題は続くのかwww

そんで、先日久しぶりにお外で呑んでみました。

始めは梅酒。ロック。

次は熱燗です。お寿司屋さんだったから・・・。

呑むでしょ・・・。

帰りにコンビニに寄りました。

お酒が入っているので財布のひもが緩いんですwww


笑顔でこれを・・・・


買いました!

知ってますか?高いんですw

美味しかったですよ!



そりゃ、儲かってますよね。


ね。


ね。

P.S
あさって金曜日のMステ・・・1000回記念です。
太陽とシスコムーンの初登場シーンが一瞬映るという情報が流れてきました!

ご期待????


comments(12) | -


- | -
comment
komiブログ初コメント失礼します!!

太陽とシスコムーン、Mステ初登場シーン
バッチリ見ました!!

ガタメキラのステップ最高です☆☆☆
一瞬でもファンは嬉しいものです!!

生キャラメルアイス美味しいですよねー。
ショップでのホットキャラメルがけもおいしかったです。

自分も呑んだ後は、ちょっと高めのコンビニアイスとか、
新商品につい手が…。梅酒はホットでもおいしいですねっ♪








メイたん。 | 2010/02/13 5:44 PM
オイラのマイブームはハイボールですw

生キャラメルアイスうまい!
けど1回食えば十分だなw

Mステ初登場ビデオテープでいつでも見られます!
みつきー | 2010/02/11 8:25 PM
はたけさんのギター演奏で歌ったんだっけ?初登場。
gedou | 2010/02/11 8:09 PM
>>太陽とシスコムーンの初登場シーンが一瞬映るという情報が流れてきました!

ホントに!?Σ( ̄□ ̄|||)

録画しとこう☆カナ?
いつ見れるかわかんないけどwww。

でも良かったですね!
ガセぢゃありませんように(爆)。
( ̄ー ̄∴)
そばかす | 2010/02/11 11:03 AM
生キャラメルアイスクリームはまだ食べたことがないので、今度食べてみます。

Mステ楽しみですね。録画します!
チョコえもん | 2010/02/11 12:09 AM
久しぶりに覗いてみたら嬉しい情報が!!!!

録画して、そこばっかり見ようと思いま〜す(^-^)v

過去の映像でも、TVでシスコムーンが見られるなんて嬉しいです/(.^.)\
ミカ | 2010/02/11 12:04 AM
すべての初登場場面らしいですね。歌っている場面でしよか。
生キャラメルってまだ食べたことないんですよね。
おいしいって話はよく聞きますけど。
Dn | 2010/02/10 11:31 PM
ガタメキでしたっけ?初登場。

「すんごい奴らがやってきた!」

あ。あれはうたばんか(笑)。
支配人。 | 2010/02/10 10:16 PM
マジっすか!!
録画しようっと!!!

義くん | 2010/02/10 8:51 PM
 Mステ予約しとこぉ〜! 島根には売ってないですぅ。
けい | 2010/02/10 8:27 PM
Mステ 私も録画予約おっけー! 映像一瞬と言わず数十分映りますように(-人-)

お酒、月1回はダーツバーで呑みながら楽しんでます。

生キャラメル 以前青山のお店(エイベックスの近く)に買いに行きましたよ。お値段はたしかに高いですが、それだけのお味 価値はあると思います。あと、アイスクリームにホットキャラメルをかけたのはめちゃ美味しかったですよ。まだ売ってるのかなぁ?
40半ばのおっさん | 2010/02/10 7:33 PM
Mステ録画予約完了です。楽しみです。

今、雪まつりで札幌に来てますが、花畑牧場のお店、オープン当初のなが〜い行列はなくなりましたけど、店内は観光客でにぎわってましたね。
せっかくなので買って食べてみます。
ゆうとも | 2010/02/10 6:21 PM