Miwa Kominato official blog

<< 山形〜! | main | テスト >>



- | -

鶴岡市!

昨日です。

鶴岡踊りまつり2010にゲスト出演させていただきました!

朝にリハーサルをして・・・

コレは・・・お昼のお弁当。

はい、スッピンですwww

・・・笑ってごまかすな!w


では、本番前。


実はスッピンで、ノーヒールの私は、実行委員の方達に気づいてもらえませんでしたorz

そして本番終了後、神社の集会所?見たいなところで打ち上げです!

皆様に今回アレンジされた『庄内はえや節』を気にいって頂いて、
お酒も一層美味しかったわけです!

で、今日朝に飛行機で帰って参りました。

勢いでコストコへwww

WiiのスーパーマリオのCMにかじりつく数分間www

まぁ、このマリオ、持ってるけどwww





comments(10) | -


- | -
comment
お疲れ様でした。

今回の「庄内ハエヤ節」のアレンジかなり好みです。
ラップもあったりしてw

今回は地元の方に大変お世話になったりと
自分にとっても大変有意義で貴重な時間となりました。

priestが鶴岡に残していった「庄内ハエヤ節」、
今後どう成長していき、どんな化学変化を起こしていくか楽しみです。
8月にまた呼ばれる事を祈ってます。
gedue | 2010/03/03 7:42 AM
ありがとうございました。
夏の祭りで新曲を踊るのが楽しみです。
袖で聴いていて自然にカラダが動く曲でしたね

priestのアルバム買いましたよ〜♪
舞監 | 2010/03/02 2:32 PM
 お疲れ様でした。 すっぴんのコミもお綺麗ですよぉ!!
けい | 2010/03/02 8:29 AM
『庄内はえや節』のアレンジ、どう進化してるのか興味あり。

勝手にpriestのLive希望署名に一票。
yuni | 2010/03/01 11:32 PM
初めまして。
鶴岡の高校生です。

昨日はおつかれさまでした
小学生と中学生の妹と聴きにいきました★。+

私の民謡のイメージがかわりました&fanになりました(笑)
尺八もほんとかっこよかったです!!
あのハエヤ踊りたいですっっ♪

ありがとうございました

またぜひぜひ庄内に来てください。+。.。+゜☆
シホ | 2010/03/01 11:10 PM
おかえり!

ばっちりメイクも良いが、すっぴん愛好家なので
すっぴんの方に1票。w
みつきー | 2010/03/01 10:26 PM
昨日はお疲れ様でした。
そして私もお疲れ様でしたf^_^;。
一日では辿り着けず二日がかりの夜行バス行。そして帰りは夜行急行きたぐに☆に駆け込み・・寝台じゃない銀河鉄道タイプのやつです。メーテルと鉄郎ってどーやって寝てたんだろ?。ともあれ翌朝遅刻せず出社できて一安心。
プログラムとセットリストが変わってましたが雪国らしくてよかったなぁ♪。
ハエヤ節が東北のよさこいソーランとして新たなスタンダードになる事を祈りつつ・・。
ラップは邦楽界の櫻井翔ですか?(笑)。
ハル | 2010/03/01 9:51 PM
お疲れ様でした

でも、スッピンでもあんまり変わらないと思うけどねえ
うちの彼女なんて...いや、やめとこ
まんげつ | 2010/03/01 8:53 PM
お疲れさまでしたm(__)m
無事終わってそして皆様に喜んでいただけて良かったですね。その土地に住む人々との交流も広め伝えていくそしてその中で新しさも生まれていくには大切なことなのではないかしら??と思います。素っぴんでもノーヒールでも自分を活かして輝けることを知っている美和さんはかっこいいと思います☆
なつみ | 2010/03/01 8:31 PM
昨日はお疲れさまでした。
本番前の写真、お母様にそっくりですね。
アレンジされた『庄内はえや節』聴きたかったなぁ。
是非、都内でのLIVEで披露してくださいね。
ゆうとも | 2010/03/01 4:55 PM