Miwa Kominato official blog

<< ぃやったー | main | ティータイム >>



- | -

LIVE DVD

某・・・某・・・グループのLIVE DVDを観ていて、

とっても楽しそうにしているメンバーさんを見て、

幸せを感じる今日この頃なのですが・・・DIMG0053.GIF


ですが、サイズは違えど同じようにステージに立つ側の自分としては、

そんないい顔をしたメンバーさんがうらやましくもなります。



だから。。。

『Last&NewDecade』DVD見ちゃいましたw

観た限り、私たちも楽しそうですねw


いや、実際あれは自分なんですがね・・・w

やっぱり太陽のときの小湊は自分の中でも特別なんでしょうな!


まだあのLIVEから半年ですが・・・

やって良かった。

思い出としては満点超えですな!


現在の自分は・・・

年度末に追われ、息苦しいのですが・・・

某DVDに元気を貰って乗り切ろうと思いますimage0348.gif
comments(9) | -


- | -
comment
あの場にいられたことが今でも夢のようです。
DVDがあるから夢じゃなくて現実だったんですけどね。
昨年のハイライトだったなと今でも思います^^
ぱしへぶ | 2010/03/17 8:58 AM
ォイラもLIVE DVDを見て元気貰ってます?

義くん | 2010/03/12 9:19 AM
元気のない今こそLIVE DVDみてパワーもらわにゃ。。。
みつきー | 2010/03/12 12:03 AM
あれから、半年も経ったんですね。
何か時の流れを早く感じます・・・。

LIVEの時の3人はホントにいい顔していて、今でもDVDを観るたびに元気を貰っています。
チョコえもん | 2010/03/11 11:38 PM
まだ半年、もう半年…自分は、もう半年かな! 今でもはっきりとあの時のLIVEの記憶が蘇ります!(´∀`)
けい | 2010/03/11 12:48 PM
満点超え……善い表現ですね。
ライブDVDは私は先月まで日曜日以外は毎日見てましたよ。
見てるって言うよりは毎日聞いてましたと言う方が
正解かも(^^;) 通勤時の車の中でDVDを再生して一緒に
歌いながらの通勤でした。信号待ちの時だけはモニターを見てました。

40半ばのおっさん | 2010/03/11 2:04 AM
自分にとっても、あのLIVEは思い出としては満点超えですな!
DVDを繰り返し観る度に、あの感動が蘇ってきて元気になれます。

LIVEの思い出とDVDで、NewDecadeを笑顔で乗り切ります♪

名前入れたはずだったのに入ってなかったので再送ですf^_^;。
ゆうとも | 2010/03/11 12:30 AM
自分にとっても、あのLIVEは思い出としては満点超えですな!
DVDを繰り返し観る度に、あの感動が蘇ってきて元気になれます。

LIVEの思い出とDVDで、NewDecadeを笑顔で乗り切ります♪
| 2010/03/11 12:02 AM
久しぶりにコメントします(^O^)

年度末ということで私は受験生生活が終わり大学が決まった所でホッと一息ついている所です。

去年のライブの時期は受験生だったためこっそり参戦したのですが、何度DVDを見てもやっぱり行って良かったです!(^^)!


あのLiveがなかったら受験を乗り切れなかったかもしれません…
そのくらい勇気とか希望をもらえました(^O^)/


あの思い出とDVDは一生の思い出です\^o^/
ミカ | 2010/03/10 11:48 PM