Miwa Kominato official blog

<< ティータイム | main | 目が・・・ >>



- | -

あは。(連絡網含む)

こんばんみぃ。

ピーマンの肉詰めの一人前って
何個????


っと悩む小湊ですw


最近はもっぱら年度末という忙しさに(せわしさ)
身も心も・・・付いていけてませんw

一体何をしているか???

それは・・・

ようつべみてにやにやしてますwww

やっぱりか!!!

そんなとこです!

でもね、でもね、
観たいからこそ、やらなきゃいけないことはさっさと済ませるんですよ。

幸せは、何もしないままでは得られませんから!

(幸せ=ようつべ・・・w)


ところで・・・


東映チャンネル・・・入る方いませんか?(←唐突)

って・・・ここで???普通きいちゃう?

いや、実は今月あと2回やる映画を、保存したくてね。

『日本暗殺秘録』っていう映画です。

これ、販売もなくて・・・。

レンタルでも見つかってなくて・・・。

じつは、死んだウチの祖父がちらっと出演(?!)しているんですわ。

おいら、観たことなくてね・・・。

まぁ、そのチャンネル入れてもいいんだけど、
今HDDレコーダー、調子悪くて・・・。
音が。。。撮れないんです。。。

高画質録画の為に・・・貯金を切り崩す・・・
なんて貯金は無くw

どこかで誰かが私に見せてくれないかなぁなんて・・・。


連絡網でよろしくw






comments(9) | -


- | -
comment
特撮好きの友達が加入しとったけどHDDレコーダー古くて
画像劣化させて1枚のディスクにするか、画像そのままで
2枚にするかしか方法がないって言われたー(´∀`;)

しかもDVDに焼くときの成功率が80%らしい。。。

どんだけwwwwww
みつきー | 2010/03/17 11:29 PM
ピーマンはチンジャオロース味でないと食べれません。

そのチャンネルを観るには何から契約してよいものやら。。。w

すまそーん(´Д`;)
みつきー | 2010/03/17 10:37 PM
残念ですが、私は地上アナログのみなので無理です。J-COMに入ってる元カミさんにも聞いたんですが、東映チャンネルは加入してないと…
お役に立てずすいません。m(--)m 
あっ、ピーマンの肉詰めの一人前、私の場合は5〜6個ですね。中濃ソース+ケチャップ+マヨネーズを混ぜたものをつけて食べます。
40半ばのおっさん | 2010/03/17 1:16 PM
CSは契約してますが、そのチャンネルはウチも契約してないみたいです。
お役に立てなくてすみません(v_v)

どなたか見つかればいいですが…o(><)o
ミカ | 2010/03/17 11:47 AM
有料チャンネルの契約自体我が家ではやってないですねえ。
一人暮らしの頃ならケーブルTV契約してたんですが…
お役に立ちませんで申し訳ないです。

ところで連絡網って?
ぱしへぶ | 2010/03/17 9:05 AM
すみません(→o←)ゞ スカパーHD&e2対応のBSアンテナがありませぬ(>_<)
けい | 2010/03/17 8:58 AM
申し訳ございません、自分も東映チャンネル入ってません。
CSの16日間無料体験サービスに申し込めば録画は出来るかもしれないんですが、うちの環境ではスカパー!e2しか対応できず、高画質なスカパー!HDは観られないので、やはり高画質での録画は出来ません。

録画できる環境の方が見つかる事を祈ってます。
ゆうとも | 2010/03/17 5:37 AM
今私も色々調べてみたけれど やっぱり 何処でも借りれないみたいだし 売って無い様でした
本当に凄い方ばかり出ているみたいで 内容も幾つかの事件のオムニバスみたくなっている様な事書いてありました
又その事件が 結構有名な事件ばかりで 私が知っているのも 幾つかありました
こんな映画に出ていらしたなんて・・・・
凄いの一言です
お役に立て無くてごめんなさいね
どうにかして 見れる事、祈ってます
陽子 | 2010/03/17 3:45 AM
東映チャンネルは入ってないです。
お役に立てなくてすんません。

どんな映画なんだろ?と今検索したら

「東映オールスター総出演で描いた異色オムニバス超大作」

って。
すごい映画におじいさま出演されてたんですね。

どうにかkomiの手に入るといいですね。
mexico98 | 2010/03/17 2:46 AM