Miwa Kominato official blog

<< ご来場ありがとうございました。 | main | 弁天さま・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

すごい間違い!

すごい内容のバトンを読んでしまいましたwww
その内容にはまったく敵いませんが、さらっとやってみます。


「ゲゲっ、やばっ!!!」バトン


1、今までで「ゲゲっ、やばっ!!!」とアセったことはどんなこと???

  最近なんだか肌の調子が悪いなぁと思っていたんです。
  年も年だし、ドモホルンリンクル秒読みだし・・・って思ってたんです。
  基礎化粧品変えたからかなぁって思っていたら、
 「ゲゲっ、すんげー間違いだぁ!!!」って。
  化粧水と乳液買ったらたくさんおまけをくれたんだけど、
  その中の『クリーム』って文字だけ読んで化粧水あとにすり込んでたのが
 『クレンジングクリーム』だったーーー!!!やばっ!!!


2、結局、どうしましたか。
 
 気づいてから肌は何とか落ち着いた。
  でも凄い肌が弱い人なのに腫れ上がらなくて良かった。
  っていうか、気づけよ・・・自分・・・。



3、このバトンを誰に回しますか?
 
そんな『ゲゲっ?』経験のある君!
- | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
trackback
trackback URL