Miwa Kominato official blog

<< あぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! | main | タイムリー! >>



- | -

思い出したwww

すんごい前・・・・なんですけど

『一声欲しい!!』

っという依頼で歌入れ?いや、一声入れに行ったレコーディングの話を
ブログに書いたんですよ・・・。

って、過去のブログめっちゃ読み返した・・・w

でもあるわけないね・・・。
だって・・・
シスコムーンブログに書いたんだわ・・・ってさっき思い出した・・・。

そそ。
そんで、そのレコーディングしたのはKATEIくんというヴァイオリニストの
代表曲『INORI』です。

その曲・・・

今日の『開運!なんでも鑑定団』で流れてさ・・・
思い出したんでうすよw

鑑定団にはよく、弟AKIがおりますZANの曲も流れます。

そんな感じで『INORI』も流れました!!

でもイントロからだったからさ・・・
あたしの声は流れなかったよw

ちなみに↑のリンクからようつべの映像観れます!
全部聴いて欲しいけど・・・・
私の声は・・・2:15あたりから・・・ふた声あります。
一応・・・情報までに・・・。

ってなわけで、
前に書いたブログを読んで、
自分のむちゃくちゃっぷりを再確認しましたwww

では、ちょっくら歩いたり、走ったりしてきまっす!!
comments(5) | -


- | -
comment
聴かせていただきました。
バイオリニストの方の演奏も素晴らしいですが、美和さんの声も伸びがあり気持ちよい素敵な声ですよね。

一言と言わずもう少し聴いていたいです。


Non-c | 2010/05/27 9:57 AM
エレクトリックバイオリン、しかもフライングV
型って凄いなぁw

って、「思い出したwww」で思い出したけど
今日そう言えば、薬飲んだか思い出せない....

ま、まずいな...

まんげつ | 2010/05/26 9:42 PM
聴きに行ってきます。 
☆ちょっくら歩いたり、走ったりしてきまっす☆
ダイエット始めたんですか?スタイルいいのにぃ〜
けい | 2010/05/26 8:14 PM
2009年07月28日と08月07日のシスコムーンブログで書いてますね。
あの時の曲ですか、とても心に響くいい曲ですね。
草原を吹き抜ける風のようなkomiの声、ステキです♪
ゆうとも | 2010/05/26 12:12 AM
KATEIさんのアルバム、だいぶ前に聴きましたよ〜♪
komiさんの声、耳を澄まして聴いてました♪
そうそう、テレビで「INORI」もZANの曲も聴きますね。
そういう時、何だか嬉しくなります・・・。
9syuのM | 2010/05/25 11:44 PM