Miwa Kominato official blog

<< キックオフまで・・・ | main | ダメブロガーwww >>



- | -

どろどろ〜〜〜ん・・・

あ・・・あの〜

放置し過ぎてどう入り込んでいいかわかりませぬ・・・


しかし・・・

暑いでござるな・・・

体温より高い温度って、どうやって対処するのが正解ですか?

エアコンで、足がもわもわするのも嫌いだし・・・
(↑この“もわもわ”わかるかなぁ?)


完全に熱中症ですよ。

暑さにも・・・他のことにもwww



ところで・・・
先日、キャンプ行きました。

群馬県です。

帰ってきたら、今年は群馬が超暑いってニュースみて。。。

暑さに呼ばれた気分でしたw


あと、某所で高校野球みました!

初体験ですわ。

感想は・・・

この世で一番熱いところ・・・

って思ったけど、この世で一番暑いところでしたwww

絶対毎日試合中誰か倒れてもおかしくないと思うもん。あの暑さ。



でも感動したな。なんか。

暑さがもう少しなんとかなったら、また行ってもいいんですが・・・



そそ、
茶色いと思われる写メ・・・
いってみます・・・




相変わらずスッピンです・・・。
すいませんw


comments(12) | -


- | -
comment


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

次回の更新楽しみにしてます
ooo | 2010/08/25 6:54 PM
こちらもお久しぶりですw
自分は北海道へ1週間帰省してましたが逆に寒くて大変でした。

その寒い中、太シス復活Liveのときに買ったTシャツを着て過ごしていたり…

寒さに弱いけど暑さには比較的強いので例年は夏でもエアコンなしで過ごしてましたが、
今年は負けました。。。
除湿より冷房の方が電気代くわないって聞いて今年から冷房オンリーで運用してます。
komiは知ってましたか?
ぱしへぶ | 2010/08/02 9:08 AM
久々更新されてて嬉しいっす。
相変わらずかわいいね。
髪の色ナイスです。
ォイラは夏バテ気味ですが頑張ってまっせ!!

義くん | 2010/07/31 6:05 PM
すっぴんゴチ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みつきー | 2010/07/28 9:38 PM
ホント美人だと思う
ho | 2010/07/26 2:58 PM
久しぶりで嬉しいです!
ほんと去年こんな暑かったっけって思っちゃいますね
熱中症に気をつけて頑張りましょう!
くーちん | 2010/07/25 9:44 PM
おぉ〜久しぶりの更新
元気そうでなによりです

ホント、暑すぎでしょ
31度で夏日なんてこの前まで言ってたのに
都内でも普通に34度とかさ、おかしいよね

まんげつ | 2010/07/24 10:26 PM
むちゃくちゃ暑いですね(泣)
スッピンでもお綺麗ですよぉ〜!!
けい | 2010/07/24 8:34 PM
お久しぶりで。w
明るい茶色の髪型、なかなかいいですね。

高校野球ですか、以前はよく見に行ったりしてましたけど、
昨今はとてもとても・・行ったら倒れそうです。と言うか
倒れますね。
夜でも危ないって言いますから〜。
もっぱら、首を冷やしながら休んでます。
Dn | 2010/07/24 6:59 PM
暑い、らしいですね

ここ南のコジマは

先だっての豪雨で各地被害甚大、沖縄本島でも雨のときでも
あきれるほどの晴天続きだったり

梅雨明けして一転して猛暑ってときには雨模様で蒸し蒸し

とあまのじゃくな毎日ですよ


コミさんの御髪、夏らしい明るい色で

イージャナイッスカ
わかきたAT | 2010/07/24 3:32 PM
本当に暑いですね。
群馬でキャンプですか。群馬は盆地だから暑さもそうだけど、湿度でやられますな。

おぉ、この前の写メと全然印象が違いますね。結構明るい茶色だったんですね。かわいい♪
ゆうとも | 2010/07/24 5:54 AM
か、かわいい。。
イイ感じです!
つみな | 2010/07/24 1:36 AM