Miwa Kominato official blog

<< どろどろ〜〜〜ん・・・ | main | おととい >>



- | -

ダメブロガーwww

暑いっすね・・・。

マジ暑いよ・・・。


毎日PCに食らいついてるのに、
全く更新しないブログwww
ダメダメだな。

最近は・・・ドラマもあんまし見なくなって・・・
現在は連ドラは・・・1本しかみてないかな・・・。

LOST6は録画してます!
もう少し溜まるまでみない〜!

そんな普通の毎日の中で
ハマっているものを・・・紹介しとくかな。






こちらです・・・。

マジでうまいのよ。
¥105だし!
最近無印多いけどw気にすんな!

とにかく呑まなくなったっちゃー呑まなくなったけど、
暑いじゃん!!!w

だから35缶1本くらいは呑んじゃうんですよ。
で、これがアテですw

でも気が付くといつも食べてるかな〜。

夕飯作りながら・・・

PCしながら・・・

ビール呑みながら・・・


食欲ないから、こんなのがいいのですよ!

柑橘系の皮だから、
苦いと酸っぱい。
んで、砂糖漬けみたいなんだから、想像して!w
で、好きかも?って思った方は

Let's try!!


・・・GANTZの続きが読みたい。
買いに・・・行くのは・・・イヤw

comments(9) | -


- | -
comment
基本お酒を楽しむ時はつまみ無し派なのでそういう食べ方はしないですが、
子供の頃からマーマレード好きな自分には割りと身近な存在です。
レモンピールとかオレンジピールってマフィンに入れたりもしますよね。
ぱしへぶ | 2010/08/10 9:22 AM
ドライフルーツだと甘すぎる。

いいねコレ。

買ってみよ(・∀・)
みつきー | 2010/08/09 10:50 PM
久々の更新でも嬉しいですよ。

私は最近ツイッターしかやってない&見てないので、実はここも久々に見にきたのでした。

今日あたり、少し秋が近づいてきた気配しますね
yuni | 2010/08/09 7:49 PM
確かに熱い 
暑い通り越して熱いよね

もうね、昼時「ガツンとみかん」毎日食べてますよ
ありゃ凄いね、世界一うまいアイスだ(オレ調べ)

ビールかぁ..最近飲んでないなあ
まんげつ | 2010/08/07 9:53 PM
確かにビールの消費量増えてきてますね
今は毎日350 二本ですね

無印のあては寄った際に買います

夏は頑張りすぎずほどほどでいきましょ
くーちん | 2010/08/07 7:32 PM
毎日ビール飲まなきゃやってられない暑さですね。
さっそく無印良品のネットストアでおすすめの三種類注文してみました。
明日には届くかな?
食べたらまた感想書きます。

ちなみにビールはヱビスですか?
ポン太 | 2010/08/07 2:55 PM
今度無印に行って買ってみようと思いま〜す!

ところで、35缶って350缶ってことだよね。(笑)
ガンさん | 2010/08/07 11:10 AM
近くにあれば直ぐにでもLet's try!!出来るのに・・・(泣)
けい | 2010/08/06 9:34 PM
柑橘系の皮・・・。

画像見ているだけでも口の中に唾液が溜ってきますね。
食べ始めたら癖になりそうな予感です。

無印のショップがある地域に行ったときに買ってみます。
ゆうとも | 2010/08/06 5:16 PM