Miwa Kominato official blog

<< ダメブロガーwww | main | あはっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

おととい

ちょっと聞きたいことがあって、

あちゅこに連絡したら・・・

お互いの時間が丁度合ってしまったのでw(←この言い方!w)

急でしたが、久っしぶりに会いました〜!


あっちゃんは自転車でやってきて〜、
オイラは電車だったけど、
実はちょっと頑張ればオイラも自転車で行けるなぁっていう距離で。

なんだかんだ、電車使うと遠回りだけど自転車で会える距離に
住んでたなぁって思ったわ。


ほんで〜

豚しゃぶ食べて〜

少々呑んだら酔わされて〜w(オイラが勝手に酔っただけですw)


ノッてきたから〜♪


カフェへwww


で、ケーキ食べたの〜!!!


こんな時間にいいのか???って話よ!


そんなとき思い出したかのように写メw



楽しかったし、
『友達』って思った。
なんか。

友達いっぱいいるあっちゃんからしたら、
そん中の一人だとは思うんだけど。

オイラ的に・・・、
その時間は『友達』ってやっと思ったかも。

もしかすると、誤解される言い回しかもしんないけど、
でも、そう思ったのよ!



もう、オイラ最終電車だったんだけどねw

別れ際に、

「あたしのこと忘れないでね!!」

って言って笑いながら別れました!




ちゃんちゃん。

comments(7) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
2回目のコメですが・・・

現在放映中の某ライダーキャラブックの帯で

“忘れないでくれ、相棒”

なんだかじーんわりと、でも揺るがない確かな想いが伝わる言葉です

その夜のコミとアッチュも

あの左と右の2人のように“かけがえのない相手”と“変わって行く時間の中の自分”を感じたのではないでしょうか?

時は無常だから

でも、だからこそ、今に限りなく愛着を持てるから

あの時の自分は本当に君と一緒に居たのかな?


心細くさえなるから

でもだから今って時間のかけがえのなさもわかるのよね


“わすれないでね”って言葉は


僕にはとてつもなく重くて、
あの時味わった1秒毎に遷ろう
儚く思えるくらい淡く過ぎ去っていくあの輝きに

(僕は大阪だけだったけど)何かを感じてしまった心の
精一杯の雄叫びなんだろうね

『あたしぁここにいるぜえ!!』

なのかもしれないし、もっと別の言葉かもしれないけど

過去と今と、多分これからの未来が交錯するいま、この瞬間


やべえ、なきそうだ


………………………



大丈夫

何が起きても起きなくても、つまり“友達”って思えたコミの想いは

そのままずばり今のコミをあらわしてるんだと思うよ

さあ、明日どこへ行こうかな!?ってくらいに堂々と今の立ち位置にいてはるんやとおもいます

おセンチになりすぎたので、次はもっとライトに行きますわね

かんにん

わかきたAT | 2010/08/10 11:15 PM
「戦友」から「友達」って感じですね。
友達いい響きだね。

義くん | 2010/08/10 10:03 PM
「あたしのこと忘れないでね!!」
あっちゅらしい「ボケ」で笑ってしまいました(笑)
けい | 2010/08/10 6:24 PM
『友達』って心から思えるようになるのって簡単なようで意外と難しいんじゃないかって私は思います。自然にそう思うようになるからです。

だから、この記事を読んでコミがあっちゅにそう思えるようになったって聞いてすっごくあったかい気持ちになりました(^_^)


写真の2ショット、たまらないですね!!お二人とも相変わらず綺麗でうらやましいです^o^☆
ミカ | 2010/08/10 1:44 PM
お初です m(_ _)m

飲んだ後にケーキ!@@;
女の子らしいですけど…元気ですねぇw

他の方のレスのように、同士・戦友から
やっと肩の力が抜けて友達になれたのかなぁ?
ライブにはいかれませんでしたが><;
ベスト聴いてお二人の雰囲気だけ楽しみます(?
mame | 2010/08/10 10:30 AM
“戦友”として、特に去年はかなり張りつめた緊張の中での時間を共有した相手だからね・・・

ま、“成仏”したことだし改めて力を抜いて触れ合えれば



『友達』、イイ話だと思います


20世紀少年よかずっとジーンとくるよ
わかきたAT | 2010/08/10 8:17 AM
『友達』かぁ。

今までは『友達』って感覚よりは『仲間』って感覚だったのかなぁ。

友達と思える人がいるって、ステキなことですよね。
ゆうとも | 2010/08/10 5:41 AM