Miwa Kominato official blog

<< おととい | main | うっ・・・ >>



- | -

あはっ

なんだか・・・

コメントありがとう。


あんな数行を読み取ってくれるみんなに、
オイラが感動した。

嬉しかったです。

涙出ちゃうから・・・もう!!w


さて・・・

前〜〜〜に・・・


こんなパーティーに行った話。。。書いたんだけど、
その番組が日本語で放送になるんだって。
国際放送の番組だから、前に見たのは全編英語!!!
意味が・・・半分もわかっていないはちょとおしいじゃんw
今夜のは日本語になってるらしいから楽しみです!

武道とか・・・そういうの興味ないとみないかなぁ。

あんましわかんない私がみて面白いって思うんだから、
まぁ、時間が合えばみてみて!

BS1で22時から45分までです。(今番組表で確認www)


ちなみに弟AKIの活動しているグループの曲が
沢山使われてま〜す。
そういう繋がりで〜〜〜〜す!

よろしく〜〜〜!w




comments(5) | -


- | -
comment
番組は見れませんでしたが、弓道だったのですか。
見たかったな。

先日の無印のピールが届き、さっそく食べようと思ったらビールを切らしていて。やっと昨夜食べれました。
なかなか美味しかったです。
ただ少ない!
あっという間に完食してしまいました。
増量パックがあるといいですね。
ポン太 | 2010/08/11 11:40 PM
放送時間内に気がついたw
間に合ったので、見ています…弓って難しそう…
mame | 2010/08/11 10:12 PM
みま〜す(笑)
けい | 2010/08/11 8:25 PM
ペタスさん!!
覚えてますよ〜(´∀`)☆

見てみますね(^O^)/
ミカ | 2010/08/11 7:01 AM
今夜の放送は弓道についてですか。面白そうですね。

今から楽しみで〜す。
ゆうとも | 2010/08/11 2:26 AM