Miwa Kominato official blog

<< カット! | main | クリスピー・クリーム・ドーナツ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

撮影の手伝い。

撮影に人手が欲しかったようで、
行ってきました〜!

久しぶりにメイクをした・・・的なwww


レストランでの撮影でしたが、
お料理も頂いちゃって、ラッキー☆でしたw
comments(2) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
髪色いいですね!前の写真だと明るめかと思いましたが。

あと口元がズルいですw
奏詫 | 2011/03/08 1:50 AM
お疲れ様でした。

それにしてもプロの撮影をお手伝い出来るのですから凄いですよね。
komiがEOS Kissで撮った写真も見てみたいです。いつの日かブログにアップしてくれることを楽しみにしています。
ゆうとも | 2011/03/07 11:32 PM