Miwa Kominato official blog

<< さて・・・ | main | 切ってきたのれす! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

カットカットカッッット!

現在こんな長さなのです、髪・・・


あ、いい年してスッピンですんませんw

これをどーーーーにかしたいと。
メールして・・・アポ取ったので、
明日変身してくるです。

久しぶりに、わかりやすい変身になるかな〜。

で、また着るものに困るんでしょwww



でも、雨だよね〜。

まぁ、雨、好きなんですけど、最近の雨はね。。。
心配なことも多いし。


さぁ、明日の為にも片付けて寝ようかな〜。


ま、基本的に“寝る寝る詐欺”で寝ないんだけど〜w
comments(4) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
すっぴん バリバリオッケーですよ(^_^)

もうカットしちゃいました? ポニーテールのコミさんみてみたいなぁo(^-^)o
40半ばのおっさん | 2011/05/24 8:40 AM
わかりやすい変身・・・、って今回はかなりカットするのかな。
カット後の写メ、楽しみにしてま〜す♪

残念ながら今日も雨、降ってますね。気をつけて、行ってらっしゃい。
ゆうとも | 2011/05/24 6:18 AM
おぉ!!来ましたね!ww
どのくらいにカットするのか楽しみで楽しみで楽しみで…www
私も久々にツンツンのショートにしたい!んですけど…時期がまだ早いらしいのでカラーし直しました!
赤っぽい茶です!目指すは太陽とシスコムーンの頃のシノピーさんみたいに真っ赤っかにしたいんですがなんか空気読んでギリギリまでって状況です( ´ ▽ ` )ノwww
すず | 2011/05/24 1:31 AM
すっぴんもアヒル口も歓迎です。

今日は帰りあまりにも雨が酷かったので自転車は駅の駐輪場に置いて
バスで帰ってきました。
普通ならこれでもかって濡れても激走で帰るとこだけど、
今の雨はね・・・直に浴びないに越したことはないからね。

これから梅雨時、憂鬱。

あ、変身楽しみに待ってますw
大宮 | 2011/05/24 12:10 AM