Miwa Kominato official blog

<< 切ってきたのれす! | main | 大人です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

Twitter



つぶやきの場・・・


すごいつぶやきストがいるでしょ。

人数じゃなくてさ・・・

自由なさ・・・自虐的っていうか、変態的っていうか・・・w

そういう自由な人たちをフォローして、いろいろ楽しんだりもしているのですが、




私も自由につぶやきたい・・・




って思うときある。

マジメじゃないのはもともとだけどwでも自由な発言って、わかってくれる人はいいよ。

でもわかんないひといるじゃない。。。完全に理解できない分野の方々。。。

だから悩んでるんだよね〜・・・


え?なにを悩むかって?


それは・・・・









またアカウント増やすかってことwww


comments(4) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
私も…心当たりあります。。。

私の逃げ場は??って思ったら
別に作っちゃっても全然問題ないと思いますし、むしろないと自分が苦しくなるし…

私も最近なんか悶々としてるのを早くどうにかしたいと小さい事で悩んでいますがwww
すず | 2011/06/01 10:52 PM
komiの気持ち分かる気がします。
普通の会社員の私でさえ自由な書き込みができないですし…
komiのストレスは私とは比べ物にならないくらい大きいと思います。
自由にやりたいですね。
自虐的、変態的、いいじゃないですか。
そんなkomiと関わりたいです。
チョコえもん | 2011/05/31 9:46 PM
私は人格使い分ける自信がないので、複数アカウント持っててもうっかりミスやりそうで結局使ってません。
yuni | 2011/05/29 10:57 PM
楽しむのに必要なだけ、アカウントも持っていていいんじゃないですか。
じゃないとそのうちストレス溜まって、疲れちゃいますもんね。

新しいアカウントとって、思いっきり自由につぶやいちゃって下さい!
ゆうとも | 2011/05/29 1:11 PM