Miwa Kominato official blog

<< 【旅行記】フェレンツェ2日目。 | main | 【旅行記】フィレンツェからノバーラへ移動篇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

【旅行記】フィレンツェ観光篇

フィレンツェ観光のメンバーは

尺八奏者・篠笛奏者・能楽小鼓奏者・作曲&アレンジャー

そんで、私、うたいびとです。。。

まずは、やっぱり、さっき通りかかった

ドゥオーモ(花の大聖堂教会)

外から見上げて圧倒・・・

中に入ろう!!って言ったものの

お腹がすいた!ので、先に広場沿いにあるお店でランチ。
これを5人でシェア・・・

うん、まぁ、ランチってこんなもんかな!って感じw

で・・・食後のドルチェに目の色を変えてみるw

3人はジェラート。味見したらみんな絶品!!

弟AKIのチョイス・・・
ホイップクリームとイチゴ…のみwww

ええええ!!そんなもの〜???www

っと、侮るなかれ。。。ホイップ旨し!!!

私のチョイスはコチラ・・・
ティラミス&カプチーノ

うん!美味しかったよ!!ホントに!

で、ドゥオーモの中へ
私以外の4名。。。

私は。。。中でロウソクを灯してお祈りしてきました。

『フィレンツでの公演、無事行えますように・・・
 このお祈りをイェス様のみ名によってお捧げいたします アーメン…』

次はヴェッキオに移動!
の・・・途中たくさん石像がある訳ですが・・・



美術館の前に・・・
石像に扮するパフォーマーがいるんですが・・・

めっちゃ動いてるやん!w

この石像さん、リアルに、電話してますwww

最高ですwww

そして
こんな感じでお金を入れるBOXがあって・・・
メンバーのしんちゃんが・・・
チャリーン!!

そこまで目を閉じて、全く動かなかった石像さんが・・・
目を開けて、手を差し伸べて・・・

手を取り・・・w

頭を撫で・・・ww

ハグ・・・・wwwwww

もう・・・面白過ぎて、手ぶれがスゴかったですよ。マジでwww

通りかかった世界中の観光客もみんな笑ってました!!w

しんちゃん!お疲れです!!www


ポンデ・ヴェッキオ・・・やっと5人でw

ここは。。。橋の上。。。

ウロウロして、夜の広場に。。。メリーゴーランド。
何て画になるんでしょう・・・。


さて、ディナー
とりまビール!!
って頼んだラージサイズが。。。
1Lはあるでしょwww
ってことで、盛り上がった一日。

明日は本番っという夜。。。でした。。。


やっぱり自分でカメラを持っているから・・・

私は出てくる率が低い件www

後半にご期待くださいwww←ホントかよw





comments(3) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
フィレンツェ行きたくなってきた!

生クリームといちご食べてみたい!←1そこかよっ!
私は昔から生クリームといちごだけのパフェが食べたいと思って
いたので、あーー絶対食べに行くぞ!・・・何年後に行けるやら

町並みも素敵だしみなさん楽しそうだし、komiがいい女に見えたのは何かの間違いか・・・。
チョコえもん | 2011/12/09 11:23 PM
皆さんが観光を満喫している感じが伝わってきますね。本当に楽しそう。

ローソクに照らし出されたkomiの姿、まるで花の聖母のように美しい!
ゆうとも | 2011/12/09 10:06 PM
まぁ・・・最初のに比べたらKomiさんが写ってる写真が出て来ましたよね。次回のブログも楽しみに してまーす!
☆elly☆ | 2011/12/09 10:04 PM