Miwa Kominato official blog

<< 【旅行記】フィレンツェ観光篇 | main | 報告!報告! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

【旅行記】フィレンツェからノバーラへ移動篇

フィレンツェ本番の写真が・・・全くないので,
ノヴァーラのステージ写真の時に語るとして・・・


本番の次の日の移動から・・・。


マジで旅行記じゃん!!wってことですw

っと、いうわけで、バス移動です。。。

6時間かかる!!っと脅されたものの、そんなにかからなかったよね?

って、誰に聞いてんだよw

途中高速にあるんだから〜・・・サービスエリア・・・なんだろうか?

ガスステーションの横に、食事出来るところがあって、

そこで・・・周りのおごりでランチしましたwww

だれもなにも言ってないのに・・・

『ええ?おごってくれるのぉ?じゃ〜カプチーノ!!』

ってねw

で、結局ごはんもみんなに分けてもらって食べましたwww

おごってくれたのはみんな年下男子(実弟も含むw)です・・・すいません<(_ _)>

さて、長時間のバスの中は・・・


まぁ、1/3くらいは寝て・・・
PCの充電が無くなるまでDVDでドラマみて・・・
ダンサーくんとお話しして・・・
音楽聴いてボーッとして・・・




ノヴァーラ到着!!

森本選手のいるノヴァーラですよ!!

ホテルに荷物を置いて、とりあえず会場を下見。。。


っていうか、フィレンツェより・・・寒い。。。

音楽メンバーでぞろぞろ歩いて会場へ・・・。

舞台袖の壁側の楽屋・・・
なんか、アルカトラズ刑務所みたいって思ってスイマセン。。。w

会場の建物の裏側に展示室みたいなところがあって、
表氏の作品が展示されてるってことで見学に。。。
すごいです!!
ステキです!!

下見も済んで、今度はノヴァーラの街をブラブラ。。。

20時にレストランいこうね!ってことで、自由行動。

一人でウィンドーショッピング。。。

が。。。メンバーに会ってしまうw

なにせ、狭い街です。

じゃ、コーヒー飲もうよ!ってことでカフェへ。

すると、現地に住むダンサーのメンバーさんが器用に手巻きタバコを

巻いていたのに憧れた尺八奏者と篠笛奏者がタバコを巻く事を初体験・・・に立ち会うw
必死であるwww

そして。。。外へ出て。。。
大人である。。。w

なんやかんやで今日のディナー。。。
美味しいと評判を聞いてやってきました!


なんと。。。この旅で一番美味しいお店だったのでは?というくらいのお味❤

帰り道・・・

霧のかかったステキな町並み。

しかし。。。想像以上に寒い。。。

そして、次の日は2度目の本番となります・・・。



comments(3) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
年下男子に奢ってもらうなんて・・・まさか脅してないよね?(笑)

それにしても町並みが素敵だし、ご飯はおいしそうだし!
komiのブログを見ていると海外嫌いな私でも行ってみたくなります。
チョコえもん | 2011/12/15 11:24 PM
ブログ更新お疲れ様!
本場イタリアに行った後ディズニーシーへ行くとイタリアの街並みをモチーフに してるので楽しめるかもしれないですね。ゴンドラも、ありますし。
☆elly☆ | 2011/12/14 11:02 PM
旅行記、いいですね!

観ていて楽しい♪
komiの写真は、街の空気感や人のいい表情を上手く捉えてますね。
次の更新が待ち遠しいです。
ゆうとも | 2011/12/14 8:58 PM