Miwa Kominato official blog

<< 報告!報告! | main | ダメなところ。 >>



- | -

おNewに・・・


お気に入りだった、黄緑のイヤホン。


イタリア行くときには配線が見えてて若干、壊れはじめてて・・・

でもまぁ、まだ音に問題ないからいいか!!

つって、そのまま使ってました・・・


が、



途中に付いてたリモコン部分が壊れ・・・

音もRがダメになりました・・・。


なので・・・購入したですわ!



イヤホンって・・・ピンキリじゃん?!

でも、値段と音質が比例している。。。

それも知ってる。。。


でも、結構使用頻度的にさ、壊れるのですよ。

でも¥980では、なんだか・・・なんなのでw


¥1480くらいでしたw←かわんねーw


で、前回のが¥1980にして、


今回は・・・¥2780・・・・・・・w


です。


この微妙な値段の上げ方・・・。

それはまるで、縁起熊手のごとく・・・・www

毎年ちょっとずつ大きくしてく的に。

今回の『DENON』のイヤホンはカナル型。

まぁ、ここ数年カナル型です。


聴いたまま寝ちゃうんで・・・

しかも横向きで寝るから下になる方の耳が痛いか、

押し込み過ぎて聴こえないのですよ・・・

でも今回のはいい!!

合う!!

よっかった〜♪


このまま徐々に値段を上げていくとしても・・・

¥50000のイヤホンもあるからな〜。

そこまで・・・いつか・・・


いや、行かないですw
comments(5) | -


- | -
comment
そうですよね〜…
私は2000円前後で買っています!
今持ってるのが、5個目ですwww(4個目も健在w)

すず | 2011/12/18 12:00 AM
思い切って高級イヤホンにすると別次元の音に浸れますよ。高級スピーカーよりはるかに安いからおすすめ。
yuni | 2011/12/17 12:42 AM
以前、電気屋の店員さんにコードの耐久性を訊いたら、高いものも安いものもたいして変わらないと言われ、音質よりも安さを選んだことがあります。
最近はipodを持ち歩いてないので関係ないですが…
チョコえもん | 2011/12/17 12:29 AM
イヤホンって高いやつのが線が折れやすいみたいで・・・。
母がスージーズーのイヤホン(¥2000)持ってたけど線が、すぐ折れてしまいました。
☆elly☆ | 2011/12/16 11:03 PM
50000円のイヤホン、是非逝ってください(笑)

自分もカナル型使ってます。マクセルの3千円前後のものですけど、コスパがいいので気に入ってます。
ゆうとも | 2011/12/16 6:10 PM