Miwa Kominato official blog

<< おNewに・・・ | main | 2012.1.1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

ダメなところ。

買い物はスキです。

欲しいと思ったら欲しいです。

でも、欲しい物は可愛らしい物ではありません。



家電量販店が大好きです。

だって、本当に私の生活に密着した物が全て手に入るもん。



でも、ダメなの。私。


買った事で・・・満足するからwww


だから、袋に入ったまま放置ってものがあるもん。



ProTools・・・いつ使える様になるの?

マイク・・・いつ使うの?

マイクスタンド・・・立てる事あるの?




あんなに重いもの抱えて帰ってきたのに。。。www




でも、一緒に買ってきた・・・

『人生ゲーム』は・・・きっとやるよwww

正月、だれかつき合ってくれるかな〜www


ってか、寝ちゃおうかな〜。

年賀状まだだけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
comments(2) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
えぇっ!それは、いけませんなぁ〜。ゲームソフトを買って満足して全然プレイしていないって話も聞きますが。
私は今井絵理子ちゃんのCD、ファンミーティングで予約して買ったのに一度も聴いていないです。
☆elly☆ | 2011/12/30 12:14 AM
とりあえず、ProTools、マイク、マイクスタンドは懐メロ友の会の音源配信のために使って下さい。
よろしくお願いします。

そういえば、自分も買って封を開けてないDVD&BDが50枚以上ありますな。
買ったことで満足しちゃうんですよね。
ゆうとも | 2011/12/27 6:12 AM