Miwa Kominato official blog

<< 2012.1.1 | main | 祝♥ チーム太陽とシスコムーン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

大好きなジェリーへ

2001年の6月に家にきた
アメリカンショートヘア・ブラウンタビーのジェリー。

私の手のひらに乗るくらいの仔猫でした。

当時のマネージャーさんの家で生まれ、8匹くらいいたかな。

その中から1匹貰う事になって、見に行ったの。

そして、当初貰う予定だった別のコがいたんだけど、
ジェリーが・・・私のほうに寄ってくるの。

『このコがいいな・・・いい??』

ってことで、やってきました。


はじめはメスって聞いてて、でも数ヶ月したらオスだってわかって・・・。

名前は“トムとジェリー”から取りました!

猫はトムだけど、ウチの息子がキャラ的にトムw

そして小さくて茶色いから猫だけどジェリーです!!



とっても頭のいいコで、“お手とお代わり”を教えました。

ちゃんとやったんだよ!!大きくなっても出来る芸でした。

お風呂も大好きで、って、湯船には入んないけど、
シャワーでちゃんと洗ってあげるの。
ドライヤーで乾かしてあげてさ。

車で出かけるのも平気!
実家には良く連れて行きました。
高速を降りると、速度が変わるからか、キョロキョロし始めて、
もうすぐ着くのがわかるんだな〜って。






・・・・
首輪の鈴の音が、聴こえないんです。

・・・・
すごいおもしろいイビキが聴こえないんです。

・・・・
私の足元にウロウロしてないんです。






箱に入って寝たままなんです。








助けてあげたかったな。



もう一回お刺身あげたかったな。



もう一回・・・・




10年以上一緒にいたのに。

どうしよう。

かんがえられないや。




へたくそですが、
ジェリーが5ヶ月のときに私が描いた絵です。


大きくなってからも描けばよかったな。

写真見て、描こうっと。


ジェーちゃん、
いっぱいがんばったね。
えらかったよ。
最後に元気そうな顔みせてくれてありがとう。。。
さすがプライド高いね!
かっこいい猫だよ!ジェーは!!
辛かった分ゆっくり眠ってね。
これからも私たち家族のそばにいて、守ってね。
ありがとう。。。
楽しかったよ。
また会おうね。





 
comments(6) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
きっときっと、コミさんと過ごした事をジェリーも忘れないと思います!

また何処かで会えるかな…
すず | 2012/02/06 11:26 PM
いずれまた会えることでしょう。それぞれが別の形で生まれかわっても。人と動物でなくとも。お互いが引き寄せるのです。その時まで暫しのお別れです。
つみな | 2012/02/05 9:16 PM
愛する者を失うことは、避けられないことだとわかっていても、つらく悲しいことですね。
コミの家族とともに、いっしょうけんめいに生きたジェリーちゃんの思い出は永遠です。
yuni | 2012/02/05 12:27 AM
お別れは辛いですよね!私も子供の時セキセインコ飼ってて死んじゃった時は、めっちゃ泣きましたよ。
立ち直るのに時間が、かかると思いますが…
ご冥福をお祈りします。
☆elly☆ | 2012/02/03 1:17 PM
ジェリーは絶っっっっ対にコミの家族のそばにいて守ってくれるはず!!

それに、いずれまた会えるから!!
カブちん | 2012/02/03 1:16 PM
家族ですもんね。

何と言葉をかけたら良いかわかりませんが
ジェリーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆうとも | 2012/02/03 12:15 PM