Miwa Kominato official blog

<< 3・11 | main | 気まぐれUP♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

GW緊急・・・暇人企画!

ご無沙汰やね・・・。




いろいろあってね。






そのいろいろを・・・書けよ!!!ってね・・・・。






お詫びに、GW暇な。。。ひとに。。。。




え?



お前は?




はい・・・




暇です・・・・www






気が向いた時間だけ、『歌ってみた』・・・音源UPしてみます。



まずは、13時半からね。



いつ、ロックするか、わかんないけどねw



GW中、PCの前にいる時は、UPすることもありえます・・・・。





曲は、ラジオを聴いてて、1回耳にして・・・



ぜってーヤバい・・・この曲・・・。



って思った曲です。

でも、カラオケで歌ってきた音源に、ちょっとコーラス入れただけだから、
歌い直したりしてないし、上手に聴こえるようにする
技はもってないので、歌はいじってません。。。


※かすれ、出てない・・・・などの部分あり。

お聞き苦しい点がありますので、『ないな!』って思った方は、
早めの離脱をおすすめします。



それから、この楽曲、アーティストのファンの方・・・ごめんなさい・・・。


っと、先に謝っておく・・・・。



さて、

幻の・・・
懐メロ友の会・・・・、いくら歌っても、
カラオケ音源が古くて、ダサイから、お聞かせ出来る曲に仕上がらないから・・・。



ごめんね。。。






じゃ・・・





あとで・・・・・・。




【追記】
このあとに更新されているものがない時は、
非公開時間なり。。。

あしからず・・・。


comments(13) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
タイミング合わなかったみたい。またチェックしてみます。
でんすけ | 2012/04/29 10:33 AM
今気づいた!
次の公開を楽しみにしてます。
チョコえもん | 2012/04/29 12:15 AM
すずちゃん>>
そんなところで寝ていたら、風邪をひくよ!!w
仕事大変だろうけど、ちっとでも癒せたのなら…えがった☆
komi | 2012/04/28 10:57 PM
yuniさん>>
LIVEをするのが難しいので・・・こんな形ですいません。
でも、緊張します。。。この公開方法www
komi | 2012/04/28 10:56 PM
コミさんのステキな声聴けて良かったです!
癒やされました(o^^o)
また聴きたいです( ´ ▽ ` )ノ
すず | 2012/04/28 10:13 PM
声が聴けたって事だけでも嬉しいですよ。いつかkomiの声にどっぷり浸れる機会があればいいな。
yuni | 2012/04/28 9:25 PM
何度も何度も聴かせてもらってます。
今日は最高のGWです。
ゆうとも | 2012/04/28 9:08 PM
未優さん>>
プレゼントなんて言って頂いて・・・
ぜんぜん!!暇人の遊びにつきあってくれてありがとう〜♪
GW中はUPされてる。。。はずですw
komi | 2012/04/28 4:14 PM
曲聞きました、プレゼントありがとうございます!
氷月未優 | 2012/04/28 2:57 PM
現在進行形で聞いてます!
氷月未優 | 2012/04/28 2:51 PM
ゆうともさん>>
一番乗り!っだったかも!ですね!!
一緒にカラオケに行ったら・・・的なレベルのものですがw
聴いてくれてありがと〜〜♪
komi | 2012/04/28 2:18 PM
素敵なGWプレゼント、ありがとうございました。
ゆうとも | 2012/04/28 2:13 PM
楽しみに待ってま〜す♪
ゆうとも | 2012/04/28 1:29 PM