Miwa Kominato official blog

<< 気まぐれUP♪ | main | 企画終了〜! >>



- | -

GW企画・・・ラストだよ!

どもども。。。GW・・・いかがお過ごし?

わたしは、昨日・・・

GWにBBQでしか会わないというお友達の会に参加して来たよ!!


でも、運転だから、ノンアルコールだったよ。。。(ノω・、) 



いいの。

ぜんぜん。


家で飲めばいいの。。。




さて・・・GW前半にお届けした・・・



小湊祭!!




え?そんなタイトルだった?


いや、なんか急にタイトルついたのよw



【歌ってみた音源公開企画】



・・・聴いてくださった方が、ここやら、ツイッターにコメントくれました!!



ありがとう。。。




だれも。。。批判意見がなくて。。。。

みんな・・・優しいですわ、ほんと。。。



その音源、削除したんだけども・・・


聴いてない人。。。いるの???w



聴きたいの???


どうするの?





でもさ、でもさ・・・

それだけじゃ、つまんないじゃん?!


だから、また別の曲、歌ってみた。。。w





でも、、、鼻声過ぎますw





笑わないでくださいね・・・ってか・・・

笑って聴き流してくださいね。。。www



では・・・休日の間、公開します!!



再生回数でないから。。。コメントがたよりです。。。w


comments(8) | -


- | -
comment
めっちゃよかったです!もっともっと聞きたいです!実はというと先日youtubeでたまたま学生時代を思い出してハロプロの動画をサーフィンしてたら、太陽とシスコムーンも出てきて、そういえば、komiは今何をしてるんだ?と思い、このブログにたどりつきました(^_^)当時太陽とシスコムーンの中では一番の押しメンでした(笑)これからもブログ見させてもらうので頑張って下さい(^_^)
かつき | 2012/05/06 10:19 AM
イィィィィィィィィィィヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
すごい良かったです^ω^
ぽかり | 2012/05/06 10:07 AM
小湊祭 いつかLIVEで

2曲も聴けて良かった。何にも無かった連休のいい思い出になりました。

yuni | 2012/05/06 12:09 AM
今回も聞きました!
小湊祭に参加できて良かったです。
ありがとうございました!
氷月未優 | 2012/05/05 11:59 PM
komiありがとう!!

もっともっと聴きたいです。
チョコえもん | 2012/05/05 11:58 PM
前のまつりを逃して悔しい思いをしていたので、今回聞けてよかったですー。
やはり、いい歌声だなぁと思います!!
タンク | 2012/05/05 11:31 PM
前半聴き逃したバカ者です[壁]ロ゜)

良いね〜なんとも言えないLIVE感がwd(゚∀゚d)イカス!

なんていい企画。。。前半聴き逃したのが悔しいわ。
みつきー | 2012/05/05 11:28 PM
今、とても幸せな気持ちです。
まるで“夢”の中にいるようです。
本当にありがとうございます。


小湊祭、最高!!!
ゆうとも | 2012/05/05 11:25 PM