Miwa Kominato official blog

<< 企画終了〜! | main | (  ゚  ω  ゚  ) ! ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

大群…

雑草ちょいちょい取ってて急に…思いついたの。



庭のフェンスに蔦の植物巻き付けようかな〜って思って、




で、フェンス下の芝をひっぺがしたのさ・・・・。



したら・・・・・



したら・・・・・・・・



今までにみたことのない・・・・・・





アリの大群・・・・・・・・・



もーーーーーーもーーーーーーもーーーーーーーーーーーー






でもまぁ、ムシは平気なのね。←どないやねんw


で、オモシロがって・・・スコップでぇ・・・


掘ったのね・・・・・・・




したら・・・・・



したら・・・・・・・・



すんごい数の・・・なんかの。。。。。卵。。。。。。。。。。。。。。。。





むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




マジきもい、マジきもい



そして、ダンゴムシの幼虫も・・・いーーーっぱい。。。


うううううううううう


で、何も手に付いてないのに、

めっちゃ痒い〜〜〜〜〜。


あーあー・・・もうやめた!


っつって、ピグの庭をいじってるんですw

comments(3) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
この時期は草が生えるのも早いから
私も草むしりが大変です(^^;
虫もいっぱいいますよね〜!
剣心 | 2012/07/23 10:12 AM
わかります!
この時期は、アリも多いし
ムカデも多いし・・・虫が多い゚(゚´Д`゚)゚
アイちゃん | 2012/06/18 9:51 AM
最後の一行にやられました(笑)
ゆうとも | 2012/06/01 5:07 PM