Miwa Kominato official blog

<< 大群… | main | なるほど〜!w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

誰もみてないと思って更新してないブログ(´ー`A;)

ですが・・・


『見てる人がいる!!』って・・・聞いたの。。。


だから、書いてます。。。(。´艸`。)←





お盆ですねぇ。。。

今年は実家にも帰らず、近所をフラフラしていますw





私にとって『8月』ってめっちゃスペシャルなんです。

自分の誕生日の2月は、まあ、そうね、それなりに自分に関わる月だよ。

でも、実は『8月』って、も〜〜〜っとウェイト置いちゃってるかもね。。。


大切な日が沢山あって、毎年いろいろ考えて・・・また今年その8月を過ごしてます。



でも、今年の8月はちょっと違うの。

それも、いい方向にね。。。


今までもずっとそうだったし、これからもずっと大切な『8月』なのは変わらない。


みんなにも大切な時や、大切な日があるでしょ?

誰にもわかってもらえなくてもいいんだよね。


ずーーーっと自分の中で変わらないものだから、しょうがない!!


自分の軌跡だから。。。






comments(3) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
誰でも、大切な日や大切なことあるよね!
なんか、イイね!
まいろ | 2012/08/19 10:17 AM
はーい(^o^)/

ブログ見せていただいておりますよぉ

ブログ以外、イマイチわからないので
f^_^;

気長に待ってますので、気が向いたらカキコミお願いしま〜す。

フレンダー | 2012/08/15 12:33 AM
久々の更新、嬉しいです♪

毎日ダラダラと過ごしている自分でさえ自分だけの大切な時や、大切な日はあります。

komiにとってのスペシャルな8月、とても充実した日々になりますように。
ゆうとも | 2012/08/14 6:24 PM