Miwa Kominato official blog

<< (  ゚  ω  ゚  ) ! ! | main | ipodから投稿(。-_-。) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

なるほど〜!w

TwitterもFacebookもやってると、

ブログの存在も完全に忘れそうだったわ・・・。



いかんね。


すまんね。




今日は、お盆ど真ん中。

うーん。

寝てましたwww






何もしてないな。。。






明日は何かしなきゃ。


このままじゃ・・・



腐る。w




外は涼しく感じたりするんだろうけど、家の中は湿度がやばい。


やっぱ腐る。。。w



相変わらずのダメっぷり・・・_ノ乙(、ン、)_



ご先祖様に怒られそうだから、今日は寝よ。w


おやコミなさ〜い☆
comments(2) | -

スポンサーサイト

- | -
comment
いやぁ〜自分は腐りたいです。(笑)

毎日12時間以上働き、家に帰って寝るだけ。
休みも週一のみでお盆正月GWなんて関係ナシですからねぇ〜(:_;)
で、お給料も電動アシスト自転車2台分位ですから、
それを考えると生活できるなら家で腐ってるほうが自分は幸せかなぁ(笑)

ごめんなさい、ちょっと愚痴になってしまいました。
m(__)m

フレンダー | 2012/08/16 12:28 AM
更新、お疲れ様です。

あぁ、お盆なんですね。カレンダー通りに仕事しているとお盆って感覚がなくなりますね。

湿度凄いですね。そのせいでしょうか、熟睡できない日々が続いています(年だからかも)。
寝られるkomiが羨ましい。

せっかくのお盆休み、たっぷり休んでください。
ゆうとも | 2012/08/15 7:23 AM