Miwa Kominato official blog

<< Liveやります! | main | 7月のトークライヴ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

そっか。。。

JUGEMテーマ:日記・一般
こんなにブログほっておくから、「活動してたんだー!」とか「生きてたんですね!」って言われるのかなぁ〜。

まぁ、書かないんだからしょうがないwww


2015年ですよね?今って・・・・。
もう、その辺もいつも怪しいんですw
2015年、平成27年で合ってますか?w


今年ここまでを振り返りましょう。(長いわw)
だから搔い摘んでね。。。

2月の誕生日にLiveしました。【with高橋新・小湊昭尚】
随分前にやっていた、『懐メロ友の会〜再び』的なラインナップでお届けしましたね。

4月からは、出身地の福島県須賀川市の『観光牡丹大使』に就任しました。
弟も同じく。。。
牡丹園、きうり天王祭、花火大会、松明あかし…須賀川の代表的なスポット&イベントです。
是非お立ち寄りくださいまし。。。




合間にいつもオファーしてくださる某・・・・のレコーディングがちょこちょこあり・・・

6月には長崎県島原市で…津軽三味線の福居一大さんの座長ステージで久しぶりに、着物を着て、民謡を歌いましたw
民謡で繋ぐ日本一周の唄旅・・・47都道府県の民謡をメドレーでやりました!30分を越える大作でした!!w


  

7月…『太陽とシスコムーントークライブ』
これはホントに…色んな意味で、感慨深いイベントになりましたねー。。。
このイベントに付随して、明石家さんまさんのラジオに久しぶりに出まして…
ホントに濃い数日を過ごさせていただきました!
このネタでは1本ブログ書ければいいなぁ。。。(ホントか?ホントに書くのか?w)




8月…っというか7/31と8/1の2Day’s…
静岡のエコパスタジアムでももクロさんの『桃神祭』が行われ、その中で1曲静岡の民謡『ちゃっきり節』を唄わせて頂きました。
私の歌手人生で…一番キャパの多い会場でしたので、とてもいい経験をさせていただきました!


 

それから、石井竜也さんの30th Anniversary Single 『飛〜JUNP〜翔』
そして30th Anniversary Album『STONE』
にて、コーラス参加させて頂きました。。。

からの…9月26・27日舞浜アンフィシアターで行われた、SOUND THEATER [MARS RED]の参加・・・。
これも1本ブログ書きたいな。。。(ホントか?ホントに書くのか?w※2回目w)




っと、まぁ・・・事務所に入ることなく…闇に隠れて生きる私なのに、
あちこちからお声をかけて頂き、あれこれ参加させて頂いており・・・
有り難き幸せ…でございます。
これからも・・・オファーのある限り、精進していく所存であります。。。


はぁ、とりあえずうpすっかな!





 
comments(0) | -

スポンサーサイト

- | -
comment