Miwa Kominato official blog

<< しょぼーん・・・ | main | 披露することに。 >>



- | -

“24”待ちの間“LOST”

LOST シーズン1 DVD Complete Box



私が“24”にハマリまくって壊れている事はいろんなところで語ってますが、
シーズン困鯊圓辰討い覺屬鵬燭みたい!っと思って、あっちゃんも『うーん、おもしろいよ〜』と言っていたので“LOST”を見始めました。


そんで、昨夜シーズン1の最後をみて・・・

「あははははははははははははははは〜」
「あーーーははははははははははははははははは〜」


もうびっくりしたわ可笑しいわで。
大変したよ。

今まで“24”に慣れていてシーズンごとに一応の完結はするもんだと思っていたら

次回へ続く・・・

ってでたもんだから

「なんじゃそりゃーーーー」

ってね。
まぁ、まだ楽しめるってことで良いんですが。
ついでにレンタルしてたけど、年末にFOXで一挙放送あるみたいだからそれで見れるし。
っということで、始めはいつ面白くなるのやら不安(?!)もあったけど少しは楽しめてきました♪

まぁ、“24”のつもりで見てはいけないって事ですが・・・。いろんな意味でね。
- | trackbacks(0)


- | -
trackback
trackback URL