Miwa Kominato official blog



- | -

発表します!

お待たせいたしましたぁ♪



ではでは発表です!




↓画像をクリックしてね!晴れ月







そういうわけで、あちらでも
またまたよろしくです!!






comments(17) | -

いつ?????

いつ話していいんだろう・・・。

いつですか〜〜〜〜〜???

もう発表してもいいですか〜〜〜〜???



今日25日でしょ?

じゃー、もう明日じゃ〜ん!!(あくまで予定)

いいの?

書いちゃっていいの?


って、ここで聞いてもダメかぁ。

担当さんにメールしてみよう!
comments(8) | -

じゃーーーーーん!




もう、すでに発表されてましたね。。。

っというわけで、こんなじゃけっとです!

DVDには。。。PVプラスLIVE映像が入っているようです!


それからそれから・・・
近日いいニュースが!!発表されますよ!
乞うご期待♪


☆先日の具合は。。。良くなりました!
 みなさんありがとう。



comments(9) | -

と・も・だ・ち・・・

きのうですが・・・

都内某所でレコーディングがありました!
今回は主メロです・・・w
でも売り物ではないんです・・・すいません。

そこに、たくさんの漫画が置いてあったのですが、
なんだかウチの本棚のような感じ・・・。
似たラインナップ。
そして・・・そのスタジオの壁に、
みつけてしまいました!!!



本物です・・・。

近所の小学生の手の甲に、目の絵が描かれていました・・・。
それは本人が書いたのでしょう・・・。
でもこれは、正真正銘の直筆です。
ちょっと前まで、そのスタジオに本人が通っていたそうです!

いや〜
嬉しかった・・・。
そろそろ映画観に行こう〜っと。

いま、これを見れたのはラッキー&タイムリーですよね!

いいでしょー・・・。

でもあくまで壁にあっただけで、本人に会ったわけではないんですwww

Recの写真は・・・
あまりにRecがスムーズで撮ってませ〜ん!
comments(2) | -

CDに

なるんだそうです!



コーラス参加作品『追想のディスペア』 

2008.06.26(木)発売
MEDIA FACTORY,INC.
B00180NZDU ¥1,260(税込)
ニンテンドーDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」
主題歌「追想のディスペア」【通常盤】 [Maxi] アーティスト:いとうかなこ

「追想のディスペア」のみコーラスで参加しています。


JUGEMテーマ:ゲーム


comments(4) | -

GW〜〜〜

大型連休ですね〜。
でもあいにくのお天気ですね〜。

うちのあたりは今雨が上がりました。
ので、ぶっくおふにでもチャリでいこうかなぁと思ってまふ。

そして・・・
以前コーラスで参加しましたと報告したゲームのサイトがありんす。

ひぐらしのく頃に 
http://higu.biz/


予告編ってところを見ると・・・曲が流れます。
Aメロ以外のコーラスは全部わたしです。
ちなみに6声あててます!

怖いのでちゃんと見た事もない作品ですが、
ここで曲を聴く分には怖くないのでどうぞ!!

じゃ、ぶっくおふいってきます!



comments(9) | -

打倒!!ジェロ君?!

聴きました〜〜〜〜!

自分の唄〜〜〜〜〜!


全国デコトラ祭り~よさこい爆走音盤~

ちなみにこれはCDです!
発売は・・・帯を見ると3月25日のようです。

歌い手さんは・・・
アニキこと水木一郎さん、北岡ひろしさん、彩音さん、丸山純さん他・・・

で、小湊美和は2曲歌っています!

その曲は・・・演歌系。
前の日記で感想も書いてますが、まさかの演歌!ですw
でも楽しいお仕事でしたよ。
たまには違った私もいいかなぁと・・・。
聴いた!という方のコメント待ってます。

って、今はゲームーやっている方しか聴けないんですがw
サントラ、2枚組です!
定価¥3,360

JUGEMテーマ:音楽


comments(4) | -
<< | 2/5PAGES | >>