Miwa Kominato official blog



- | -

浅草でした!


ここはいつ来てもなんか

『ウキッ!!』

っとします。

ゆっくりのんびり見て回りたくなる・・・。

そんなところです。



そしてステージ前は・・・
カフェイン補給

んで、

本番直前は・・・


いや、これはアキのですねw

そんなわけで歌ってきました!
久しぶりの一人歌。

ハプニングはあったけどw
でも楽しく歌えました!
浅草らしく(?!)お客様にはおばあちゃんもいたんですが、
すんごい笑顔と拍手をくれて、
とても嬉しかったです!

のんびり一人歌もいいもんです。

さぁ、今度はRKのノーマイクノースピーカーコンサートです。w

緊張するよ〜。

逃げられないんだもん・・・w

いや、ステージはいつも逃げられないけど、
マイクがないって、逃げ場、完全に奪われた状態だもん!!

たった一曲でもドキドキです。頑張ります・・・。


 
comments(10) | -

「ジャズ プロムナード in 福島」

 5月30日
ステージでした。
家族4人で“法笙組”と名乗り、
他のチームとセッションLIVE。

私は初めてビッグバンドで唄わせてもらいました

とりあえず4人。
法笙(父)・miwa(娘)・美鶴(母)・AKI(息子)


地元の方は勿論、東京からも見にきてくださったみなさん、
ありがとうございました。
いかがでしたか???
私は・・・楽しかったです

帰りは・・・

馴染みのお寿司屋さんで打ち上げ!
これは・・・遊びではない、すんごい仕事をしている、
店主のアニキくん。

なんのこと?って???
これ、みて!


超〜〜〜〜〜ちっちゃいでしょ
キュウリと比べてよ!
女子の指先程度の・・・玩具サイズ

アニキくん、
いつもわがまま聞いてくれてありがとうございます

親の財布で食べなくていいようになることが・・・
目標ですwww


そんなわけで、東京に戻ったのでした


comments(8) | -

ホッ・・・

3月28日、29日にBunkamuraオーチャードホールにて
河村隆一さんのコンサート『No Mic,No Speakers Concert 2009』に
ゲスト出演させて頂きました。

リハーサルでお会いしたときから
あまりにも優しい河村さん。
そのバンドメンバーさんも、
スタッフさんも、
本当に優しくて、素敵な方たちばかり…

無事3ステージを終え、
本当に感謝感謝です♪



実際、アンプラグドのステージは、普段にも増して緊張しました。
泣かないけど、足が震えるほどだったです。
河村さんの声は勿論、全ての楽器がマイク、スピーカーを使わないという挑戦をしたわけです。

その中で私は、たかが1曲…
そうは言っても、二千人の前で生の声で歌うというのは
そう簡単なことじゃありませんでした。
本当に、自分との戦い・・・。


でも
小湊美和の人生で大きな大きな一歩。
今まで歌ってきて本当に良かった・・・。
歌手を続けてきて本当に良かった・・・。

ゲストの方々もとても素晴らしく、
同じステージに立てたことに感謝です。

河村さんのファンの皆さんもとても暖かく、
畑違いの私にも拍手をくださいました。
それだけ河村隆一を愛しているんだなぁと感じました。

お邪魔致しました!!



っというわけでやっとホッとしている小湊美和でした。
comments(6) | -

っというわけで〜

イベントのあと、いきなり、メロン記念日のLIVEステージに、

ゲストで出させて頂きました!!!

いやー、楽しんできましたよ!

なんせ、地味に活動してましたから、

お客様が多いし、盛り上がったし。


3人だったけど、太陽とシスコムーンです!って名乗ったのは

懐かしい気分&ドキドキでした。



いい思い出をありがとう。
comments(10) | -

太陽とシスコムーンイベント!!

本日1月9日金
HMV渋谷店にて

イベントします。


トーク&握手会!ですが・・・

唄いたいですよね・・・。

一声ね。

練習もしてないしどうかな。

でも何となく・・・唄いたいよね。

でも、お客様が、シーーーン・・・だったらかなしいから、

盛り上がりそうなら・・・

うたうよ!www


だからみんなにかかてるよ!

もちろん私たちもだけどw

では、たのしみましょう!


雨、降ってるけど・・・。

止め!!

comments(10) | -

渋谷で

2Daysのステージにたちました。

西ジャワのガムランチームサンバスンダに
ゲスト出演しました。

写真は
サンバスンダのボーカルRitaと・・・。


それからジョイントのステージの様子です

ちなみにRitaは私より7つも年下ですた・・・。
しかし色っぺーですた。
comments(6) | -

30代の!!

太陽とシスコムーンが・・・


http://ciscomoon10.web.fc2.com/index.html



こんな事をしてくださるなんて・・・
うれしい限りです!

メッセージで、
ぜひBlogにリンク張って下さいっと
管理者でもない方からお願いされましたのでw
載せてみました。

叶うかな?
どうかな?

私も4人が見たいです。
でも私は、一生見れません・・・。(涙)

comments(4) | -
<< | 2/3PAGES | >>