Miwa Kominato official blog



- | -

ひさかたぶりに・・・

どうも。


僕です。(←やってみたかったw)




髪切りにいってきますた。


やっぱ・・・短く出来なかった。


度胸が・・・ナッシング。



で、


前髪を出没させてみました。






・・・携帯設定いじったら、



写真が飛び過ぎてきもい件。。。



左手は



木更津〜〜〜〜〜〜キャッツ!!



ですw


今頃スイマセンw






さぁ、


うたた寝して、超寒いなう。なので、


風呂にしやす☆


comments(6) | -

うっ・・・

 呑み過ぎた。。。


ひさしびりに呑み過ぎました。


スタートがはやかったからかな?



マジ酔って〜〜〜るw



そうだ・・・

個人的にtwitterやってたけど、
小湊美和としてもやってみようかな〜・・・なんて。


よろw
comments(12) | -

っというわけで・・・

50分歩いて〜・・・

10分走って〜・・・

帰ってきて〜・・・

ストレッチして〜・・・

お風呂入って〜・・・

マンガ読んで〜・・・w


そんで今。


炭酸水飲んで・・・

うぃ〜〜〜〜〜!!ですw


身体動かすの気持ちいいですよ!

前はね、走るとゼェーゼェーハァーハァー大変だったの。

まぁ、喘息持ちだし。

でもね、健康になった気がします。

週に2〜3回なんだけど。。。

続けたいと思います。



comments(7) | -

では・・・

今夜も歩いたり、走ったりしてきま〜す。


↑もう、Twiiter並みの短さwww


あっ!ダイエットっていうか、
健康のためです!
去年のLIVEの前からちょこちょこ続いてます!

では!
comments(3) | -

感謝しています・・・。

前に・・・祖父が出演した映画が手に入らないかなぁ

ブログを書いたのですが、

なんと、

いつもここを観覧くださる方から録画を送って頂きました

本当にありがとうございます。

会社から受け取って、もうワクワクして見ました!


初めて見る作品でとても感激です。


コレはもう小湊家の家宝になるでしょう!!!


お名前を書いてしまうのは一応この場では控えさせて頂きますが、

本当にことだったので、

報告ブログでございます!!!


p.s
差し支えがなければ、ご本人様のレスもどうぞ!!!w
差し支えるようなら・・・他人を装ってレスをwww
なんちゃって!
comments(2) | -

旅行だったんです。

新学期前に・・・

ここしかないのでは?っというタイミングで・・・

現在も・・・ワイハです。


もうすぐ帰るんで・・・お名残惜しいところです。



帰ったらまた・・・
comments(7) | -

おでかけしたので。。。


あったかいと思ったり・・・

寒かったり・・・

どうしていいかわかりません


そんな中お出かけ時の写メだな。




ちっといつもとちがくねぇ?

ワンピースにジャケットだったんですが。。。



全部はみえないなぁ。

たまにはこんなのもありか???



さぁ、明日も天気が悪いようだよ・・・。

早めにお出かけは済ませようね。


では、ワインが効いているので、ばいならw

comments(10) | -
<< | 2/5PAGES | >>