Miwa Kominato official blog



- | -

♪睡眠すいみんSUIMINスイミン睡眠ぶ・そ・く♪

デンマーク戦の日・・・・

眠〜〜〜〜〜〜〜い一日だったよね〜〜〜〜〜〜。



試合終るぎりぎりまで頑張ったけど、
寝落ちしてました・・・。

ほんで、7時半に起きて・・・

朝のいろいろをして・・・

美容院は11時半予約・・・




いや〜、11時には出ようと思ったの。

でも10時45分に眠くなっちゃって・・・w

じゃー準備はできてるし、10分寝ちゃおっかな〜〜〜って

ソファーに横になった1,5秒後の記憶がない・・・www



11時に鳴ったアラームに驚いて飛び起きたよwww

でもこのほんの少しの睡眠が良かったわ。



なので無事行けました!

お店を出なきゃ行けない時間が決まってたので、

今日は・・・な・なんと〜・・・


7〜8年ぶり?に・・・


色入れました!

ひっっっっっっっさしぶりだよ・・・。


茶髪コミw

ずっと黒でというか。。。地毛色でいたんだけど、

夏を・・・乗り切るために何かイメチェンしよっかなぁ〜って。


でもいつものカット担当の方がお休みで、

じゃ〜色だけ行っといて、今度カットしようかな〜と。



色は気に入りました!

時間も思ったほどかかんなかったし。



帰り道。。。いつものルートとは違う道をなんとな〜く帰ったら・・・

以前、食器屋さんだったお店が、

『帽子屋さん』になってて・・・

通り過ぎたの・・・。



でも・・・

どーーーーーーーーも気になって、戻りましたw


で、


購入でーーーすw


茶髪記念購入です!


でも写メでは茶色くないね・・・。


ってか・・・・



ひっさしぶりに写メ載せたな・・・www


comments(5) | -

デンマーク戦!

いや〜一回仮眠取るべきだったよね。。。

明日、昼間、美容院行きたいんだけど。。。
みちゃったら・・・
行かない気がするwww

どうしよう・・・。

見なきゃ非国民よねw




なんて・・・自分へのプレシャーですから!
お気になさらずに☆


さぁ〜

頑張ってほしいっすね!


ひとりでCARNIVAL NIGHTですよ〜〜〜w


ニッポン!!!

ニッポン!!!

ニッポン!!!


♪CARNIVALNIGHT TONIGHT〜〜〜〜〜!!
comments(7) | -

オランダ戦!!!

東京タワーがサムライブルーに染まって、

ドキドキわくわくしてきやした!


今日は・・・頑張って守りきってほしいです!

現地は暑いらしいから心配だなぁ。。。


確かに小馬鹿にされてる感はあるので、
ぎゃふんと言わせたいね!

でも実際・・・

『ぎゃふん』

って・・・なんだろう?www



がんばれ!ニッポン!!


comments(7) | -

ぃやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

よかった〜〜〜〜〜〜〜

勝ち点3、デカイよね


集中し過ぎて・・・

お腹空いた・・・www





comments(4) | -

さぁ〜〜〜〜!!!

W杯〜〜〜〜!!!


がんばれ!ニッポン!!

comments(4) | -

暖かいんだか寒いんだか・・・

なんか、今寒いですね・・・。

まぁそう言いながら半袖ですけどw



最近・・・

女の子ファッションが・・・・・



全く嫌ですwww



男の子スイッチが入っています!

可愛いって思うのが男の子っぽいカラフルな服。

スカートなんて・・・なんではくの?ってくらいですw


でも普段はそれでいいんです。


困るときがあるんです。



・・・目上の人に会うとき。

・・・仕事行くとき。

・・・お呼ばれのとき。

などなど・・・



なんでオイラ女子なんだろう・・・。


なんでお化粧とスカートとヒール・・・???


そう思いながら、男の子ファッションだけでは生きて行けない私は金がかかるwww



こんな私でも、

いい女ファッションを貫こう!!って・・・

一瞬思たことあったんですw



でもぉぉぉ!!


無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


洋服に合う靴・・・

それに合うアクセ・・・

それに合うバック・・・


考えただけで貧乏になりそうですw



でも・・・

頑張るw

何かを頑張るw

あたしはモテたいんじゃないのだ!!

気分良くいたいのだ!!


とにかく近日、CHUMSに行きたい!




comments(8) | -

さぁ!

月曜日だ〜い!

何かと一週間、一ヶ月、一年が

早く感じるような年齢になってしまいましたw

大事に・・・

大事に・・・

何かを大事にしていこう!!


今日はお買い物行ってきます!
comments(5) | -
<< | 2/15PAGES | >>