Miwa Kominato official blog



- | -

☆HAPPY NEW YEAR☆ ❤2011❤

皆様。。。

明けましておめでとうございます・・・。




とりあえず、


今年もよろしくです。



たま〜にはブログ書きますねwww


平成23年 元旦

小湊美和
comments(18) | -

2010でした!!

あ〜・・・

大晦日なり。

今年は。。。プライベートに励みました!

そう言う意味では、楽しい毎日を過ごせました!


が・・・


小湊美和としては、静かにしてましたねwww


来年は・・・


ちょっと自分の時間も持てる気がするので、
春にはLIVEしたいな。
久しぶりだから、規模も小さくだと思うけど。

新しい民謡のプロジェクトにも登録したので、
動く年になってもいいかな〜と。





最近は、夢も野望も抱かないのですが・・・・w


2011年には、少々期待して、前に進んでみようかと思います。



そんなわけで、
今年も一年ありがとうございました。
何かとみんなは小湊美和の支えです。





来年は・・・




嫌いなことしますw




え?



嫌いなことって?何かって?




それは・・・





頑張ること

ですwwww





では・・・


2010.12.31〆
comments(3) | -

カエルの卵って言えば・・・


コミママが電話で
『○○○、身体にいいから食べる?食べるなら送る!』

って。


『食べるよ!』って言って送ってもらったものは・・・






アケビです。





子供の頃、木から取って食べたの。
それは、中の種のまわりの白いのでしょ!
ちょい甘い。




その部分を取ったら・・・



ほら・・・



こっちこそが・・・







ほらほらほら!




カエルの卵・・・www






でもね、
身体にいい(心臓にいいんだって)
っていうのは・・・



皮。



あの小豆色の皮よ。


そこを豚肉と甘みそ炒めしました!



でも苦いの(´;ω;`)

でも良薬は口に苦しってことで食べました。

まぁ美味しく出来ましたよw

苦旨い・・・みたいな。


年に一回食べるようにしようと思います★

☆追記☆
アケビの皮を食べたのは、初めてですw
母も今年初めてだと思うw
身体にいい!ってお弟子さんに聞いたんだって。

炒めた食感は、茄子の炒めたのに類似!
でも苦い・・・みたいな!
ほんと、決して旨くはないw
でも美味しい味に作った〜〜〜!!って感じです。

だから、年に一回、なんとか無理しますwww

ちなみにゴーヤは好きです❤


comments(5) | -

猛暑の秋

昼間、どうしたらいいの?ってほど暑いですが、

皆様お元気ですか?


本当に暑過ぎて、今日昼間でかける前に
エアコンを消して窓を開けていたら、
どんどん室温が上昇し、
出かける直前に・・・


『38℃』


を示していました・・・。

このままでは死んでしまう。

死なないまでも、熱中症にはなるよ・・・。


近所に救急車が止まっているのを見かけましたが、
熱中症かなぁと・・・・心配してはみたものの、
自分も危ういもんです。


さて、そんな暑い中、今日は大好きな
家電量販店に行きました。

大好きな家電をニヤニヤ・・・しないように気をつけながら
みてましたw


いっつも欲しい家電がいっぱいあります!


でもまぁ、今日買ったのは必要なケーブルだけだったんですがw



で、ウロウロしてたら、ずっと気になってたことを
解消出来たんです!

これ・・・↓



私、docomoユーザーでして、
CMで、このauの

『キーが選べる』

っていうのが超気になってたんです。

何が気になるのかって、この3つのうち自分は何打ち派なのかってことwww


だから3種類試してみたくて。



なるほど!それぞれの打ち方で打ちやすい形状になってるのね〜。

で、私は・・・本気で携帯で長文メール打つなら、
『両手打ち』なんです。

でもながらメールなら、『流し打ち』

確かにそのつもりで打つならそれぞれが打ちやすく出来てます!


感心感心・・・・。



でも…

両手打ちのキー・・・

ちょっと・・・






かわいく・・・・













ない。






ごめんなさいw



でも打ちやすさを選ぶなら、確かにいい!


キーが選べるのはすごくいいけど、

『デザイン重視派仕様』ってのも

結局必要なんじゃないかなぁwww



なんてw


どんだけ語っても、docomoユーザーの私には・・・

関係ないという哀しいお知らせでしたwww



comments(8) | -

タイムリー!

今日・・・っていったら。。。

ipadだよね!


暇な人はみてみてwww

↓リンク
comments(5) | -

あぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

なんすか???

なんなんすか???

この気温・・・。



洗濯物を干すだけで熱中症でしょ・・・これは・・・。


干して20分で乾きそうw


今日、友達とカレーランチ・・・しようっていってたんだけど、
二人で12時半からの予定があることを思い出し、
キャンセル・・・

でも、どうしてもカレーの口になってるから実家から送ってもらった
パパのカレー食べてた・・・ら、

こんな時間だ〜〜〜〜〜〜!


♪走り出せ〜〜〜
  走り出せ〜〜〜


でいってきます!
comments(5) | -

5月って疲れる気がするw

GWが終わり・・・

また気分的に何かに追われている気がしてきました


2日に新幹線で祖母のいる岩手から、福島の実家まで移動し・・・
その夜は実家の玄関先でBBQ。

家族はもちろんですが、
民謡関係の若者たち・・・(っと言ってももうみんな大人になってしまいましたがw)
弟、AKIも来ていたので弟の友達・・・
なんだかんだと賑やかなもんでした!

何も持参しないで参加しちゃったんですが、
AKIがすんごい食材をお取り寄せしてくれてまして・・・


すんごい美味しいお肉ですた!
普通のチキン、食べられなくなるじゃん!!!!!!

ってくらい。

姉なのに・・・ただただ食べただけだったwww

そんで次の日午前中に車で東北道にのり・・・
普段よりは車が多いものの、渋滞にはひっかかることはなく、
埼玉へ・・・
毎年恒例のお友達BBQ会!!!!

・・・・そうです。

・・・・・・二日連ちゃんの、BBQ(爆)

どんだけぇ〜〜〜〜w
でしょw

この会は流しそうめんがあるからね!
いろいろたのしいんですよ!

まぁ車だから、ノンアルコールビールだったけど・・・。

で・・・夕方片付けてからお友達の家で少しまったりさせてもらって・・・
帰りは下でのんびり帰ってきました。
だから3日夜には東京ですた。
早めに休みに入るのは、何かと混雑にぶつからなくていいですな。



昨日は・・・
新しい唄う活動の場の・・・リハーサルに出かけてきました。
今までの活動とはまた違うんですが、
小湊美和に出来ること!!を探しす旅に出かけるようなもんです。

紹介出来る情報が出てきたら・・・教えてあげますwww


明日はお礼拝の日だ!
早く寝なきゃwww


comments(7) | -
<< | 2/12PAGES | >>