Miwa Kominato official blog



- | -

舞台『りぼん』

見てきました!

美帆さん、セーラー服でしたが、そんなことはまったく気にならない
素晴らしい舞台でした。

まだ公演があるので詳しくは書きませんが、
たまに人間を磨きに舞台を見るというのはお勧めです。



終わってからの1枚!!
ここでセーラー服のまま会いたかったねw

みほちゃん、お疲れ様!!
comments(2) | trackbacks(0)

引退説!撤回!!www

信田美帆、引退説がいろんなところでささやかれていました。
それを笑っている美帆ちゃん・・・www
いや!ちゃんといます!!
舞台やってます!

どこに情報があるのかわかんなくて、
やっと検索して見つけたので載せてみます。


舞台「りぼん」  渡辺えり(渡辺えり子改め)作・演出
オフィス3○○(さんじゅうまる)公演

2007年12月6〜24日、東京・吉祥寺シアター

2007年12月28〜30日、横浜赤レンガ倉庫1号館

2008年1月5・6日、長崎ブリックホール

2008年1月9日、所沢・ミューズマーキーホール

出演:木野花、宇梶剛士、田根楽子、北村岳子、観世葉子、福麻むつ美、信田美帆、石井里弥、渡辺えり、近藤達郎(ピアノ)、川波幸恵(バンドネオン)、オフィス3○○劇団員

前売5,500円(全席指定・税込)、当日5,800円(税込)

http://office300.moo.jp/top_page.htm

素晴らしい舞台のようです!
しかも先日美帆ちゃんから電話がきて、
『セーラー服着てるんだヨwww』ってwwwwwwww

見なきゃ。

年忘れに良さそうです・・・。


comments(3) | trackbacks(0)

今月

10月7日
稲葉貴子の出演していた舞台『平成レボリューション〜バックトゥーザ白虎隊』を
信田美帆とみてきました!
終わって楽屋に挨拶に行ったらあっちゃんと同事務所の皆さんも整列してあいさつに出てきてくれて・・・。舞台の感想などを述べて・・・歓談。
太陽のころのダンスの先生もいたのでいろいろ盛り上がってしまいました!
そこで笑ったのが・・・

稲葉『そー言えば再結成するってコミが言ったらしいな〜。』

私 「いや、言ってないから・・・。ってかあっちゃんも知ってるんだ〜。」

稲葉『なんかな〜友達に言われてな〜。どういうこと〜???www』

私 「2ちゃんでね、私がLIVEん時に4人で来年1年活動するってことを言ったんだって。ってもちろん言ってないから。」

皆 『(爆笑)すごいでっち上げ!!』

小湊マネージャー『その丁度すぐ後にコミがブログで“非公開のLIVEがありましたー”とか、“別件の仕事でレコーディングしましたー”って書いたもんだから、結果煽っちゃってその後もすごく盛り上がってしまったんです。シスコムーンネタでは珍しく1000スレッド超えましたし!』

先生『もう再結成しちゃえばいいじゃん!www』

信田『さっきも会場のお客さんに“再結成してくだい”って言われたよ!まぁ、私達に言われても無理ですから権利のある方にでも言ってくださいって言ったけどねw』

私 『ルルもいないしね〜。じゃー先生ルルのとこやる???』とか
信田『もうそろそろ回れなくなるよ〜〜〜www』とか
私 『私は踊れないよ!振り、なんとなく覚えてるけどフォーメーションは無理!』
稲葉『多分メンバーで一番覚えてると思うよ〜』とか・・・

ひとしきり盛り上がり、こんな話はご飯でも行ってゆっくりしようよ!ってね。

で、今度みんなで会おうということに。
美帆ちゃんの舞台があるからその稽古などで忙しくなる前に実現させないと!
私はいつも暇人ですwww








  
comments(6) | trackbacks(0)

曇り空で・・・

ものすっごい

機嫌悪い。髑髏

空のせいじゃないけど。
空のせいにしてやる!!
usa2

愚痴れる友達もいないし・・・。
たまには我を忘れたい時もあります。

元気・・・とか、
具合が悪い・・・とか、
そんなんじゃなくて。

だからほっとけば直るふふっ。

憂さ晴らしにLIVE観に行きたいナーーーおんぷ
- | trackbacks(0)

みんなみんな〜



昨日、美帆ちゃんと電話で話したよ。
相変わらず、元気で、必ずオチっというか大笑いできる話が含まれているのでさすが!!っと思った。
私、ご飯屋さんにいたんだけど、爆笑しちゃいました・・・。キョロちゃん・・・www

そしてこんな情報もあります!
あっちゃんの出演するステージ!!行って見たいとおもうけど、
LIVEならね、気軽だけど、食事するのって・・・どうなの?未知だね、未知。
是非どうですか?

ルルも4月に日本でアルバムが発売だそうで!!
いいねぇ〜♪
ってことは、会えるのかな?
4人で会う?ってことはどうかわかんないけど、
スケジュールが合えば会いたいねぇ。

そして私〜〜〜、小湊ももうすぐLIVEあります!!
新中野で、ワンマンです。
バースデー記念ライブですが、そこはあまり膨らまさないようにしようと思います。

なんせ、三十路ですんでwww

気軽に是非是非お越しください♪



Priest ワンマンLIVE@Happy Birthday to komi 

2007.02.17(土) open18:00 start19:00
新中野Live Cafe 弁天
charge 前売り¥3,000(1drink付) 当日¥3,500(1drink付)

【前売りチケット】
メールでのチケットお取り置き申し込み受け付けます。(前日16日19時まで)
メールフォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
確認の折り返しメールをお送りしますので、記入事項漏れのないようお願いします。

[必要事項] 名前(フルネーム)、チケット枚数、住所、電話番号、メールアドレス

出演:Priest / たつのすけ(key) / 熊谷太輔(perc)
東京都中野区本町4-39-7 TNビルB1F
TEL:03-5340-8270
丸の内線 新中野駅1番出口より 徒歩3分



保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショー
2/11(日)
開場13:00 ランチスタート13:30 ライブスタート14:30 
開場17:30 ディナースタート18:00 ライブスタート19:00 
2/12(月・祝)
開場13:00 ランチスタート13:30 ライブスタート14:30 
開場17:30 ディナースタート18:00 ライブスタート19:00 
広尾ラ・クロシェット
全席指定16,000円
【お食事+1ドリンク付+アーティストとの記念撮影】

受付電話番号:03-3560-3930(平日13:00-18:00)
※お電話による受付のみとさせていただきます。
※6歳未満入場不可

カジュアルディナーショーの詳細は、リンク先をご覧下さい。
☆ ODYSSEY ディナーショーページ
http://www.ody-net.com/dinner.html
2月9日まで発売してます。
comments(12) | trackbacks(0)

行って来ました!

信田美帆出演中の朗読劇!
『アクジョニツイテ。』
昨日観に行ってきましたよん!


美帆ちゃん、素敵でした。声も出ていたし。(勿論Noマイク)
ネタばれは今のトコ控えますが、二人の役をやります。
朗読ですが、表情もちょっとしたアクションもドキドキしながら観ることが出来ました。

これから観る人のために!1ポイントお教えします!
ステージに一番最初に入ってくる人(シルエット)が美帆ちんです♪
あと、声を出して笑ってもいいそうですよ!
可笑しければ、遠慮せずに笑ってやってください。
そして、昨日写メ撮りました!

じゃーん!!


これをみて、行きたくなったでしょ!
太陽の頃にこんなカツラかぶったね。って言いながら話し込んでしまいました。
終わった後、お花や、おみやげを渡すファンの方もいたので、少しはお話できるかもですよ!(かもね。かも。)
もう1回みたいなぁ。
とにかくおもしろかったです。マジで。


さぁ、今度はあっちゃんの舞台だぁ。
またまた楽しみ〜!
- | trackbacks(0)

メンバーの舞台です!

信田美帆
そして
稲葉貴子

それぞれ舞台がありま〜す!
観に行ってやってください!(露骨な言い方ですな)

まず美帆ちゃんの情報♪

レッドフェイス 『悪女について(仮)』

会場:麻布ディプラッツ

9/26(火)〜9/29(金)19:00
9/30(土)14:00&19:00
10/1(日)14:00&18:00

前売¥4200 当日¥4800

【チケット予約、問い合わせ】
住所、名前、電話番号、返信可能メールアドレス明記の上、
希望日時、枚数を下記メールアドレスまで送信してください。
info_officeasobo@ybb.ne.jp


麻布ディプラッツ http://www.geocities.jp/azabubu/
問=03-5420-9334

そんであっちゃんの方はオフィシャルのホームページの方がわかりやすいかな?
チェックしてみて!なんか演技は勿論、ダンスもあるらしいし、何より役柄がかなりウケた!
村一番の美女の役!!
↑これ言ってる自分で笑ってたし。

私はどちらにも行く予定です!
メンバーはいつまでもメンバー。
そう思ってる私は、最近みんなのステージを見ていなかったのでとっても楽しみ〜!

差し入れは何がいいかな?
お花は食べられないし・・・(当たり前)荷物になるから、
やっぱスイーツかな?

メンバーを客という立場から見るのも悪くないもんです。

- | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>