Miwa Kominato official blog



- | -

今日は・・・

キムチ鍋にしたよ。


毎日何食べようか悩むけど・・・


そろそろ鍋の毎日で問題ない季節だから、


助かるわ!


それは、大人の意見で・・・


子供はアブラカタブラ・・・がいいのでしょうがw



明日は・・・外食希望www
comments(9) | -

でっか!!

業務用サイズって


面白いくらいでかいよね。



コストコサイズっていうの?



ほんと、仕舞うところに困っちゃうんだけど・・・。





これ、



でかいわぁ〜



3000gのスパゲッティ。


大きさ計る為に、アミノバイタル置いてみたw



comments(11) | -

美味しいと言えば!!!


以前からちょこちょことこの方のお宅にお邪魔しています・・・。


主婦の方はご存知ですよね!
そこのお兄さんも知ってるかな!
栗原はるみさんです。

ちょこっとお邪魔〜のつもりがおやついただいて、
気がついたらのんびりしそうな自分がいましたw

その日は本の撮影があって、忙しそうでしたが、
お話したり、撮影用のお料理を眺めたり、
撮影が終わったお料理に手を出したりwww

私が着ているこの黄色のブラウスもはるみさんのブランドのものです!


ほんとにカリスマ主婦ですよ!
私、爪の垢を煎じて飲まないと!!!

とにかく、はるみさん宅にお邪魔すると、
主婦も頑張ろうと思うのでした〜〜〜♪

ちゃんちゃん!
comments(5) | -

がーーーーーーーん・・・

 信じられないよ・・・


大好きな大好きなモスバーガーの

『スパイシー』の部分・・・

ハラペーニョが・・・




こんな袋入りになっちゃった・・・

まったくスパイシーモスバーガーを食べた気分じゃない・・・。

ものすごいショックだわ

信じられなくて倒れそうだわ


モスさん・・・考え直してください・・・

値上げしてもいいから・・・

あの実を・・・ください・・・
comments(6) | -

ハマり話

 昨日は
なんならでしたね。

豪雨に雷・・・
近くでドーーーーン!!ってなったよ!


今日は朝のちょい寒から、お天気に・・・
コロコロ変わるお天気。
私の機嫌のようです

さて・・・
私、いろんなものにハマります。
そしてすぐ飽きます

そう、ドキンちゃんのようです。

まぁ、しょくぱんまんさまは別ですw

試供品使って、ちゃんと次に買っちゃういいカモですw

最近は・・・

“めぐりズム”

試供品はラベンダーセージの香りだったのに
焦って無香料買っちゃった
でも、いいよ!
すんごい早く寝れます
あったかーーーーい
です

それからハマったのはこれ。



高知空港で買ったトマトのゼリー

これは試食があった訳じゃないけど、
なんか食べてみたくて・・・
そしてビンゴ!

旨すぎてヤバいです。

同じところで出ているトマトジュースも感動の旨さ

毎日のビールを、これに変えたら・・・
美しくなれそうなのに・・・

また、
いいもの紹介しますわ

ドキンでした



comments(9) | -

いい匂い・・・

 家中が匂いまくっています。


それは。。。


叉焼作ってるから


でもよく考えたら・・・煮豚だな

焼かないもん


でも、得意です

美味しいんだよ〜


でも、常備菜だから・・・今日は食べませんw






comments(12) | -

食・食・食

今日は月曜日。

昨日はゆっくり寝たい日曜日。。。
まぁ、土曜日もゆっくり寝ていたいな。

でも、そうもいかない。


そんな、土曜は何したっけなぁ???


あれ?
もう、記憶がない。

なんだったろう?

夕食も覚えてない。

・・・。

・・・・・。

・・・・・アッ!!!!
思い出した!


バタール買ってきて、

ホワイトシチュー作って、

ワイン飲んだんだった!


よかったぁ、このまま思い出さないかと思った。


んで、昨日は・・・

大掃除を始めたんだ。
キッチンと、窓ふきだけど・・・。

続きはまた来週やらなきゃだけど、
来週飲み会なんだよなぁ。

昼間がんばるか!

そんな昨日は頑張ったから、焼肉屋さん行ったのです。

焼き肉のときは“ごま油の揚げにんにく”が必須です。
揚げにんにくはつぶしてお肉と一緒にサンチュで巻いて食べます!
そして、大事なのが残ったごま油!
それは・・・テグランスープに熱い状態で入れちゃいます!
相当の油を飲んでるんですな。
でも超旨いです。

うわ、もう、食べたい・・・。

また近いうち・・・行きたいです。


そして今日・・・

変な時間におなかが空いて、
PM4時頃・・・“昔ながらのソースやきそば”作りましたw

びりッって端から破いて、
中のカヤクと粉末ソース&青のりを出して、
お湯入れて・・・3分待ちました。


お湯を捨て、

びりッと全部のふたを剥がすと・・・

中に・・・




液体ソースの袋が入ってた・・・・・。

出してかけたけど。
なんか
マヌケで
一人笑った。

イェーイ イェーイ イェーイ!!
comments(13) | -
<< | 2/4PAGES | >>