Miwa Kominato official blog



- | -

見てみてミテ〜!

 


これ!!!!!





うう・・・
楽しみだわさ
comments(10) | -

大阪ぁ〜大阪ぁ〜


 


太陽とシスコムーンの小湊美和です・・・。


って言えるのももう少しの時間ですね・・・。

さ・・・さみしいわ。




無事大阪でのLIVEを終え、お家に帰ってきました。


楽しかった、楽しかった・・・。


当時は自分たちが楽しめるほどの余裕って無かったんじゃないかなぁ。

お仕事というか、やっぱり力入ってたみたいな。

でも昨日は、お客さまの気持ちにも負けないくらいメンバーが楽しい時間を過ごせた気がします。

本当にありがとうございました。



当時から私を知っている方は・・・

コミはMCの仕切り屋で、

突っ込みで、

毒舌で・・・

ってことも知っていてくれますが、

初めて生でLIVE見た方は驚いたんじゃないですか???

まぁ、ホントはあんなもんじゃないくらいなんですけどねwww

なんてなw


可愛いキャラは・・・持ち合わせておりません・・・。

お求めになりたい方は・・・

他でお探し下さい・・・w


MCのネタも特に決めないで話しちゃいましたので、
GDGD気味でしたね・・・。反省してます。

でも、何にも恐れず、自分たちの言葉で、嘘偽り無く話すことなんて、
再結成の今だから出来ることかもしれないなぁなんて。

あんまり度が過ぎると怒られそうですが・・・w


だから東京・・・台本でも作りますか・・・w

GDGD防止対策w

でもそれじゃぁ、成仏できないかもしれないからなぁ。
何となくの筋書きくらいにしようっと。


さぁ、1週間頑張ってまたビール我慢だぜ!


ちなみに・・・℃−uteのかわいこちゃんたち!!

いじめてませんから!!!!!!!

ほんと!

マネージャーI氏が『おばさんたちが何を冗談ぽく言っても怖いんだから〜w』
みたいに言うから悪いんだよ!
そんなビビってなかったよぉ。
ニコニコしてたじゃな〜い!

ねぇ?

・・・って答えてはくれないだろうけど。

ほんとに可愛いコ達でこっちがのけぞったわw

しかも私の子どもでもいいくらいのコがいるんだもん!
あんなにしっかりしてて、おばちゃん感心したわ〜。

私、とっくにあそこから出てるんだから先輩だなんて思ってないし。
遠い親戚のおばちゃん目線で応援していくわ!

今後もカバー曲を愛してやってください。


さぁ、明日は平日です!
私も朝から頑張ります。
みなさんもお仕事等々がんばってくらさい。







comments(16) | -

AEKAと。。。

高知に行きました。

AEKAさんとのコラボです。



グラサン姉弟・・・。
尺八ユニットになっています。
もちろん姉は吹けません。



とてもお天気が良くて気持ちよかった。



空港のお土産・・・このTシャツは誰が買うのか・・・に
悩んでみた。

そして、急いで


「ゆずぶっかけうどん」食べました。
でも、ビンのゆずはお好みでってウェイトレスさんに言われたので、
『どのくらいがおすすめですか?』
っって聞いたら、
『2〜3滴ですかね。』

・・・よかった。

一本入れそうになったw

でも結局20滴くらいはいれました。
酸っぱいの好きなんでラブ

そんなわけでまたゆっくり遠征したいです。

今年初めての飛行機でフライトマイルの得点もたくさんついたので
良かったわ。




comments(9) | -

雨は降るがままにせよ・・・

たくさん寝た・・・。

最近、たくさん寝れなくて、イライラしてましたが、

今日は本当にたくさん寝ました・・・。


顔がさぁ、

年とともに痩けてくるんだよね。

それが、寝過ぎて浮腫んで、

ちょうどいいですw

いつも寝過ぎの顔でいたい。


9年ほど前の、

太り過ぎはいかがなものかと・・・。

欲しいところと、要らないところの脂肪、

自由に移動しないかなぁ・・・。


しないな。



っというわけで、

19日金曜日、LIVEです。

ゲストなんで、後半かなぁ。

当日、合わせですw

いい唄、唄えます様に〜〜〜〜!


会いにきてくれる。。。いや、聴きにきてくれるという方・・・

お気をつけていらしてください!!





comments(9) | -

ぐ。。。

昨日・・・
下北のレストラン&バー“ぐ”というお店で
唄ってきました!

久しぶりのLIVEでしたが、
お客さんのほとんどがマイミクさんという、面白い感じでしたw

最近の小湊はあんまりうたっていません・・・
先月末に、ほんの少しだけレコーディングをしました!
そして昨日・・・。
はじめは2曲だけのはずが、
3曲になったよ!といわれ・・・
結局前日に4曲になりましたwww

LIVE活動はできませんが、
良い機会に恵まれたらマイクを持ちたいと思っています。

写真は、『ぐ』の前で・・・



変な顔・・・。
comments(6) | -

オリンピック漬け

毎日メダルを目標にTVに向かって騒いでいます・・・。

声出しです・・・。


そう。明日ね、渋谷で何かします・・・。
何するんだべ???
わかんないす。
でも担当者は『なんとでもなります!!』と言い張っているそうです。
ほんまかいなぁ〜?

とにかく楽しい時間になります様に。

渋谷は・・・遠くないのに普段行きません。
ボイトレにも秋頃から行きたいですが、渋谷が怖いです。
でも明日は・・・
張り切ってラブホ前で迷子にならない様に!!ちがうか〜!!


comments(3) | -

今日ですな!

もう、寝なきゃなのに・・・。
LIVEで何を着るかも決めてましぇーーーんw

えーと今回は、ソロなのですが、
ピアノと唄ということもあって、
チカラが違います。
なんだろう?プリーストって自分の中で優しい感じなのかなぁ?

今回はソロなんで、気楽に弾けようと思いますwww

明日の面子は・・・



こんな感じです。
眼鏡は・・・ハズシますw

いや、たまには眼鏡で唄ってみましょうか???

とにかく21時30分スタートですが、
気が向いたら来て下さいな。


comments(4) | trackbacks(0)
<< | 2/4PAGES | >>